むくだからムクちゃん。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

 

昨日、

 

 

貧血で倒れる前のキッカさんを、

 

 

ご覧ください。

 

 

ほぼ貸し切りのアニタッチみなとみらいでー、

 

 

 

ムクちゃんが甘えるように激カワで、

 

 

 

弟ソラくんも一緒に遊ばれたのだったー。

 

 

 

 

 

 

 

お客さんが僕だけだったなか、

 

 

ずっとそばにいた、

 

 

ムクちゃん。

 

 

 

 

 

冬休み明けで空いていたからですが、

 

 

午後お昼後にアニタッチを後にしたキッカさん。

 

 

そのままスターバックスコーヒーに入る。

 

 

 

 

 

 

頭は江原啓之さんの新春講演会の言葉でいっぱいw。

 

 

何をミスったのか、

 

 

オーツミルクブロンドラテを注文するつもりが、

 

 

3杯エスプレッソのショットを入れてミルクで割る、

 

 

トリプルエスプレッソラテを注文してしまうミスをやらかし(無意識w)、

 

 

ついでにスタバ店員さんのご厚意で、

 

 

ドリップコーヒーのテイスティングまでくれたのだったぁーw。

 

 

それから夕方、

 

 

横浜駅から横浜市営バスで帰宅途中、

 

 

貧血、吐き気、冷や汗、手足の痺れ、悪寒。

 

 

まだ最寄りのバス停じゃない(最寄りのバス停からも家まで距離があるがw)。

 

 

なんとか我慢して耐えたが、

 

 

3つ前のバス停で限界なのであったーw。

 

 

バスから降りたときは脚の感覚もないほどだったーw。

 

 

 

 

風を浴びたら少し落ちついてきて、

 

 

腸が動くようになったのか、

 

 

とりあえずオナラ出そうなのでオナラして(いらない情報w)、

 

 

20分かけて歩いて帰ったとさw。

 

 

家帰ったときは貧血は驚くほどなくなったが、

 

 

夕飯時間に急に腸が過剰に活発となり、

 

 

下痢をするwww。

( *´艸`)

 

 

一瞬ノロウイルスか?とも思うほどだったか、

 

 

もちろんそれ以降なんともないw。

 

 

ただしカフェインパワーがすごいのか、

 

 

夜は睡眠が浅かった・・・w。

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、

 

 

呑まれやすい人間であることを改めて痛感・・・w。

 

 

理性を第一に気をつけないとwww。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日も2回観たw。

 

 

朝ガラガラのスタバさんで勉強を少しにして1回観る、

 

 

そして寝る前に2回分けて観る~w。

 

 

考えちゃうの。

 

 

ほんと、

 

 

考えちゃうの。

 

 

江原さんの話が哀しいとか、

 

 

予言が不安とか、

 

 

そういうことじゃないの。

 

 

嘘じゃなくてほんと。

 

 

ある程度の結末は覚悟はしてるの。

 

 

だけど、

 

 

どうにか少しでも最小限にできる手段、

 

 

自分にできることはないかを考えちゃうの。

 

 

負の清算連鎖に困らないように備えておくのは言うまでもないけど、

 

 

むしろまずはそれが第一優先だけど、

 

 

それでも考えちゃうの。

 

 

自分がどこまでアクションできるのか、

 

 

周りの人々の顔が浮かんでくるたび、

 

 

考えちゃうの。

 

 

負の清算で命まで落とすかもわからない可能性もあるわけで、

 

 

正直良い気持ちはしない。

 

 

カルマだからしょうがないのもわかってるし、

 

 

それは自分かもしれないのも覚悟してる。

 

 

それでもこのまま何もせずにいたくはなくて、

 

 

でもそういう思想もカルマを無視してるだけの物質的価値観なのかな?とかさ、

 

 

めちゃくちゃ考えてまう。

 

 

形あるものは残せても、

 

 

そこに残る価値なんてたかが知れてる。

 

 

大事なのは形ない価値あるものであって、

 

 

それが心、精神、つまり魂に残せるのだとしたら、

 

 

それはとても大きく価値あるものなわけで。

 

 

 

 

 

今ふれあってるムクちゃんだって、

 

 

どうなるかわからない。

 

 

 

 

この子も食べていけるのか?

 

 

もし万が一人間の都合で彼らの管理ができない事態になったとき、

 

 

この子たちが食べれないことになったら、

 

 

どうなってしまうのか。

 

 

この子たちは群れで暮らすことが人生の一環でもある。

 

 

離れ離れとなることも他の群れからは仲間外れにされてしまうリスクは高い。

 

 

ましてやムクちゃんは育児放棄による人工哺育で群れに入れてもらった子かつ、

 

 

この子からすると世話をしてくれる人間も群れの一つと考えている。

 

 

この子のためにも、

 

 

野菜増産するか?www

 

 

 

 

 

 

そういうことも色々考えてまう。

 

 

ぶっちゃけ国がどうなろうとか、

 

 

どういう事態になろうが、

 

 

そこはそんなに第一じゃない。

 

 

もちろん日本がなくなる可能性を願っているのではないけど、

 

 

みんなが生きていれれば丸儲けやん?

 

 

結局大事なことってさ、

 

 

食べて生きていけるかやん?

 

 

健康でいられるってことやん?

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

今日は、

 

 

胃腸が弱ってたwww。

( *´艸`)

 

 

もちろん食事はできてますが、

 

 

少し胃が荒れたんだと思いますw。

 

 

カフェインパワー、

 

 

こわっ!www。

 

 

 

 

 

まっ、

 

 

金曜まで観れるから、

 

 

明日も観まくろうwww。

 

 

観まくったところでどうにもならんけど・・・w。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらねぇ~ブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

今週は勉強時間を減らして、

 

 

新春講演会を観まくっていますwww。

 

 

観てない人は急げ。

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。