今年もありがとうございました! | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

本日はご来店頂きまして、

 

 

誠にありがとうございます。

 

 

お客様にご案内申し上げます。

 

 

本日12月31日は、

 

 

大変誠に勝手ながら、

 

 

18時、

 

 

18時で、

 

 

営業を終了とさせて頂きます。

 

 

皆様、

 

 

本年もご来店頂き、

 

 

心より感謝申し上げます。

 

 

またのご来店を心からお待ち申し上げております。

 

 

皆様、

 

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

お~し帰るぞぉ~ぅ。

 

 

みんな帰るぞぉ~ぅ。

 

 

帰って年越しそば食って、

 

 

紅白見て寝るぞー。

 

 

帰るぞぉ~ぅ。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

本年最後のブログ更新及び、

 

 

わたくしキッカの命もいよいよ危うくなって参りました。

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

(・ω・)

 

 

お葬式は安くしてね。

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~ほんとに皆さん、

 

 

僕が皆さんのブログ訪問してもコメント少ない(まったくしないことが多数www)、

 

 

それゆえ僕のブログは日本語も文章構造もおかしいだけでなく、

 

 

極端に長くて読みづらい酷い中身でございます。

(ノД`)・゜・。

 

 

それなのにご訪問頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

わたくしキッカは皆さんがコメントしてもしなくても、

 

 

全部読んでくれていても読んでくれていなくても、

 

 

というか読めたもんじゃないがw、

 

 

すべての方々に感謝でございます。

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

わたくしキッカは本日ラジオ英語だけやって、

 

 

そのあとはディズニープラス「オリバー」を観て、

 

 

捨てられた可哀想な猫がお金持ちの家に拾われるという話でした。

 

 

わたくしキッカはこのままでいけば確実に捨てられてホームレスになる人生だと痛感しつつw、

 

 

またうんぽっぽをしたら最後の最後でまた切れましたwww。

(´艸`*)

 

 

うんぽっぽが穴からするってしたときに、

 

 

ヒリっ。

 

 

最初は血が出てないのに、

 

 

念のためおしり洗浄機でおしりを洗ってあげると、

 

 

ヒリヒリしながら急にピンク色の水たまりがwww。

(*´Д`)

 

 

また切れちゃったんだねぇ~。

 

 

癖になっちゃったんだねぇ~。

( *´艸`)

 

 

ボラギノールぬりぬりしてるよ、毎日。

 

 

おしりの穴につっこんでるw。

(´艸`*)

 

 

 

 

おババさんに報告していますが、

 

 

こんなこと言われました。

 

 

「最近座ってばっかだからじゃないの?」

 

 

座ってばかり・・・。

 

 

えぇ~?

 

 

そんな座ってたっけ?

 

 

それこそあれ?

 

 

ロダンの考える人?

( ゚Д゚)

 

 

そんな演芸会みたいなこと僕やった?

Σ(゚Д゚)

 

 

えぇ~?

(´Д`)

 

 

えぇ~?

(゜o゜)

 

 

えぇ~?

( ゚Д゚)

 

 

あっ!

(・∀・)

 

 

ここんところずっと座って語学やってるからかね?

(・∀・)

 

 

 

 

 

「朝から晩までずっと座ってるからじゃないの?」

 

 

 

 

 

え?

(・ω・)

 

 

それで切れ痔になりやすいの?

(・ω・)

 

 

ふぅ~ん・・・。

(・´з`・)

 

 

確かに合計すると11時間座りっぱなしでやってたりもするね!

(・∀・)

 

 

でもそれってさ、

 

 

いぼ痔の人じゃないの?

(゜.゜)

 

 

いぼ痔の人が長時間座りすぎて鬱血拡大とかあるけどー、

 

 

僕の場合は違うよね。

( 一一)

 

 

うんぽっぽが出るときに擦れて切っちゃっただけだもんw。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

ふぬぬぬぬぬっ!

<`~´>

 

 

ん?

(・ω・)

 

 

あら?

(・∀・)

 

 

 

 

 

ってパターンじゃん?

(・ω・)

 

 

おしり洗浄機で洗ったら血がにじむってだけじゃん?

( 一一)

 

 

ずっと勉強で座ってるからってあなた。

(・´з`・)

 

 

適当な理由こじつけないでよ。

(;´・ω・)

 

 

英語が犯人だっていうの?(そっちじゃない)。

(。-`ω-)

 

 

確実にうんぽっぽが硬いとか、

 

 

太いとかそっちじゃん。

( 一一)

 

 

うんぽっぽ出す度に切れちゃうだけじゃん?

(;´・ω・)

 

 

それにヒリヒリする程度で時間経つと痒くなって治まる感じだもん。

(・´з`・)

 

 

そんなに痛くない。

( 一一)

 

 

 

 

 

 

というかなんでこんな本年最後の日にうんぽっぽの話なんだっちゅーのw。

(´艸`*)

 

 

もっと締めに良いブログくらいかけるでしょうよ。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

皆さん今日はどちらにいらっしゃるのですか?

 

 

飛行機飛ばなかったり、

 

 

交通事故あったり、

 

 

毎年毎年ハプニングに見舞われる年末ですがー、

 

 

皆さんにとって少しでも心が穏やかな年末になることを、

 

 

わたくし痔野郎キッカからお祈り申し上げたいところです。

 

 

このあと皆さんがその念力により痔にならないか心配ですが、

 

 

おしり洗浄機中のピンク色の水を想像しながら、

 

 

皆さんに穏やかな年末年始を本当に祈っているつもり、

 

 

じゃなくて、

 

 

祈っております。

(・ω・)

 

 

ほんとです。

(・ω・)

 

 

ボラギノールは最低1箱1450円くらいしますから、

 

 

無駄な出費及び、

 

 

無駄な血のしゅっぽ!が皆さんがないように、

 

 

願っております。

(・ω・)

 

 

貧血危険。

(・´з`・)

 

 

 

 

 

わたくしキッカはたぶん紅白見て、

 

 

なんか食って、

 

 

NHKEテレの2355のカウントダウンか、

 

 

テレ東のジルベスターカウントダウンか、

 

 

悩んでおります。

(・ω・)

 

 

ジルベスター、

 

 

ズレないといいね。

(・ω・)

 

 

たまにズレるんだよね、あれ。

(・ω・)

 

 

カウントダウン終了1秒後に、

 

 

じゃぁ~~~ん!

(・ω・)

 

 

あぁ~ズレちゃったねぇ~・・・。

 

 

って笑うのがまた楽しい(趣味悪いw)。

 

 

でも2355年越しも地味で面白いんだよね。

 

 

全然華やかな空気もないナレーションと共に淡々と進むからね、

 

 

やかましくないのが良いw。

 

 

だったらゆく年くる年でもいいか?と思いつつも、

 

 

ついついカウントダウンというものにつられて、

 

 

チャンネル廻してまう・・・。

(;´・ω・)

 

 

 

 

ということで、

 

 

最後の最後で痔から出血という大病を患いましたが(大病じゃない)、

 

 

今年もほんとに皆さん、

 

 

京葉線通勤快速をご利用じゃなくて、

 

 

今年もたくさん絡んでくださり、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

快速返してよ!!!

( `ー´)ノ

 

 

ってか千葉県民じゃないだろが~!

( `ー´)ノ

 

 

 

 

皆さんにとって今年も来年もハッピーであることを願うと共に、

 

 

良いお年をお迎えできること、

 

 

心からお祈り申し上げたいと思います。

 

 

それでは皆様、

 

 

良いお年をお迎えください!

 

 

来年も死なない限りよろしくおねがいしまーす!

(・∀・)シ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浣腸は

完全して

くださいっ!

Σ(゚Д゚)