こっそ~り。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

|ω・)

 

 

おかえりなさ~い(小声)。

 

 

しずか~に~、

 

 

しぃ~!!!(小声)

 

 

音を立てたら、

 

 

見つかっちゃうよぉ~ぅ(小声)。

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

もう10年以上会ってない人が、

 

 

家にいるからねー、

 

 

こっそ~り(小声)。

|ω・)

 

 

image

image

 

静かにしますよ(小声)。

 

 

激やせなおばがいるよ~(小声)。

 

 

ムクちゃんの檻のなかに入りたいよぉ~ぅwww(小声)。

 

 

image

 

そらくん(小声)。

 

 

音を立てちゃダメだよぉ~・・・(小声)。

 

 

image

 

ママにペロペロしてもらってもう(小声)。

 

 

image

 

こんぶはお腹出しちゃって(小声)。

 

 

image

 

 

とりあえず、

 

 

どっかのビジネスホテルやカプセルホテルでもいいから、

 

 

泊まろうとすればよかったなぁ~っとw。

 

image

 

ムクちゃんともうちょい遊べたらよかったけど、

 

 

あなたがイタズラして言う事利かないから、

 

 

帰宅時間も早いじゃないのwww。

 

 

imageimage

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

いいかな?

 

 

とりあえず帰ったのバレて挨拶はしたよ。

 

 

仲睦まじい感じの雰囲気w。

 

 

激やせだったのは驚いたがw、

 

 

ず~っと親戚や死んだばあさんやじいさんの悪口言いまくってるんだがw、

 

 

ずっとイヤホンしながらディズニー音楽聴いて聞かないようにしてるんだがーwww。

 

image

 

とりあえずムクちゃん、

 

 

今日のかわいい君はちょっとイライラしてたね。

 

 

珍しく僕をガブって噛んだねw。

 

 

噛んだらすぐ逃げたねw。

 

image

 

 

過去2回やられたけど、

 

 

大好きな飼育員さんにもガブり噛んでたので、

 

 

夕ご飯食べたくてイライラしてたんだねw。

 

 

でもそれも含めて、

 

 

僕は好きなんだよ。

 

 

君の為なら血だしてもいいよ♡

 

 

image

 

 

ムクちゃんも大変だよね。

 

 

お母さんから見放されて、

 

 

人工哺育で育てられて、

 

 

人間も同じ仲間として生きてきたのだから。

 

 

そして外出ているわけじゃないからね、

 

 

毎日同じ場所にいて同じことして過ごしてれば、

 

 

イライラしちゃうこともそりゃあるよぉ~。

(・ω・)

 

 

誰だってそうなるものぉ~。

(・ω・)

 

 

でもすぐ肩乗って来て、

 

 

ペロペロしてくれたね。

(・ω・)

 

image

 

 

だから僕は会いに行くのです。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

横浜赤レンガ倉庫にも行ったさ。

 

 

クリスマスマーケットまた入ったさ。

 

 

imageimage

 

 

ドイツのクリスマスマーケットに似たメニュー食べたよ。

 

image

 

まさにドイツのクリスマスマーケットの食べ歩きメニュー。

 

 

こうやって本場の方では売ってるんだけど、

 

 

日本のクリスマスマーケットは少ないね・・・。

 

 

image

 

 

これで900円だったけれどもー(高いwww)、

 

 

でもソーセージはドイツのやつだからうまうま。

 

 

image

 

 

アップルホットワイン飲んじゃったw。

 

 

image

 

ほぼリンゴジュースの味だったけどwww。

(´艸`*)

 

 

アルコールが2割、リンゴジュース8割って感じだったw。

(´艸`*)

 

 

まっ、強いアルコールよりはいいよねぇ~。

(´Д`)

 

 

 

 

ヨアヒムさん居たよ~。

 

 

でも今日はドイツからの取材でお店には立ってなかったw。

 

image

 

 

ドイチェスハウス繁盛してます。

 

 

プレッツェルは早くも売り切れでござる!

(゜o゜)

 

 

前回いた日本人女性スタッフさんいたから、

 

 

ドイツ語を上達するコツを教えてもらったよぉ~。

 

 

ぐふふ。

(´艸`*)

 

 

 

image

 

 

みなとぶらりチケット買ったら、

 

 

光るペン貰えたよ~ん。

 

 

500円だけどこれで元取れるのかい?

(; ・`д・´)

 

 

横浜市財政難じゃないの?

(; ・`д・´)

 

 

image

 

 

 

満月。

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

僕もうずくまって、

 

 

ベッドで過ごすかい?w

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

とりあえず落ち着かない日ですがw、

 

 

皆さんにとって素敵な1日を願いながら、

 

 

本日もお付き合いくださり、

 

 

ありがとうございました。

(・ω・)

 

 

 

 

 

こんぶちゃん、

 

 

またケガしちゃったよ。

 

image

 

またがんもちゃんと喧嘩したかねぇ~。

 

 

 

 

 

image

 

さやかママ。

 

 

image

 

メンディパパ。

 

 

image

 

 

サンディ兄ちゃん。

 

 

 

 

ママに甘えるそらくん。

image

 

 

 

 

ひとりだけ早く帰された娘、ムクwww。

image

 

 

 

 

ムクちゃん、

 

 

君がイタズラやめないとさw、

 

 

触れ合える時間減っちゃうから、

 

 

頼むよwww。

 

 

 

 

でもそれも含めてムクちゃんなんだよなぁ~。

 

image

 

 

寝顔が一番かわいいよね、君は。

 

 

image

 

 

早く明日になれ・・・って病院だったwww。