ヘアーにタンクトップ。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

美容院行ったサー。

 

 

沖縄じゃないサー。

 

 

血筋は受け継いでるけど、

 

 

神奈川で過ごしてるサー。

 

 

なんくるないサー。

 

 

心配ないサー。

 

 

それは大西ライオンさんサー。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

どんな髪型に、

 

 

キッカさんはなったのでしょうか?

 

 

え?え?またキッカさんのお顔が疲労じゃなくて、

 

 

披露されるの?とちょっとだけ期待をした、

 

 

そこのあなた!(するわけない)

 

 

 

 

 

 

ふふ・・・w。

 

 

残念でしたぁ~。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

写真撮らなくてもいいほど、

 

 

前回と全く変わりませんwww。

( *´艸`)

 

 

なんのオチもなく、

 

 

非の打ちどころがないほど、

 

 

もっと言うなら、

 

 

本当に髪切りに行ったのか?と思うほど、

 

 

↓のまんまw。

( *´艸`)

 

image

 

 

残念でしたぁ~!

( *´艸`)

 

 

 

 

そんなにキッカさんはたやすく自撮りをアップしないのです。

(・ω・)

 

 

こう視えて自撮り苦手な子なんですよ~んだ。

|ω・)

 

 

ブログのためだけしか自分の写真撮らないの・・・。

|ω・)

 

 

結構自分の顔好きじゃなくて・・・。

|д゚)

 

 

特別なんだからねっ!!!

(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

ということでどうも皆さんこんにちは。

 

 

今日はTシャツで行くか、

 

 

麻シャツとタンクトップの組み合わせで行くか、

 

 

1時間悩んだキッカです。

(・ω・)

 

 

結局ロゼレッドの麻シャツと白タンクトップ、

 

 

カーキのチノパンにし、

(・ω・)

 

 

体臭臭いと怖いから、

 

 

アクアマリンの香水までつけるという、

 

 

デートでもないのにやたら張り切ったキッカさん。

(・ω・)

 

 

ちなみに愛用の香水はサムライのアクアマリンだよ。

( *´艸`)

 

 

興味ないよね。

( *´艸`)

 

 

 

 

しかし最近タンクトップ普通に着れるようになりましたねぇ~。

 

 

10代と20代の頃はめちゃくちゃ着るのに抵抗あって、

 

 

買う気すらなかったのにどうしたものかw。

 

 

ジジイになってから何かが吹っ切れたのでしょうか?w

 

 

着れるようになりました。

 

 

ただ1枚だけは無理です。

 

 

タンクトップ1枚だけで外歩こうなんか微塵もないw。

 

 

日焼けしたくないのもあるけど、

 

 

キッカとしてはタンクトップは結構エッチな洋服という偏見www。

(・ω・)

 

 

それこそゲイタウンにいそうなイカニモゲイ輩と一緒になりたくないのでw、

 

 

さすがにシャツは羽織ります。

(・ω・)

 

 

か、Tシャツの重ね着でいきます(でも暑いので最近はほぼしないかも)

(・ω・)

 

 

 

 

というかキッカ思うのですが、

 

 

タンクトップ1枚で外ほっつき歩いてる人に限って、

 

 

あんまり色気ない人が多い気がするよね(こら!w)

(・∀・)

 

 

だいたいガッシリした人とか、

 

 

ただのメタボなおじさんだったりとかwww。

 

 

 

 

そもそも色気もあってカッコイイ人に限ってね、

 

 

タンクトップ着ても上がTシャツとかシャツ羽織ってたりするよネ。

(・∀・)

 

 

もちろんキッカはその中に入らない論外ですけど、

 

 

キッカはそういう人大好きサー。

(*‘ω‘ *)

 

 

これがもし好きな人だと、

 

 

完全に胸キュンです。

(*‘ω‘ *)

 

 

風にめくれてチラ見えするときはもっと胸キュン。

(*‘ω‘ *)

 

 

ちょっと暑くて食事とかカフェでシャツ脱いだりしたら、

 

 

キッカはもう気絶して死ぬのではないでしょうか?w

(*‘ω‘ *)

 

 

筋肉質じゃなくてもいいの。

 

 

ヘロヘロな身体でもいいの。

 

 

もともとに色気や品格イケメン度があって、

 

 

それをさりげなく自然に魅せるところがいいの。

(*‘ω‘ *)

 

 

キッカはそういう人が良いの。

(。◕ˇдˇ​◕。)

 

 

キッカはそれでいちころです。

(・ω・)

 

 

彼氏今まで一度もできたことないけどwww。

( *´艸`)

 

 

というかもともと多角的にブスだからできないw。

( *´艸`)

 

 

 

はい、読者ゲイの皆さん、

 

 

ラッキーチャンスだよ~。

(・∀・)

 

 

経済力ないからご了承く( 一一)ださい。

( 一一)

 

 

メモってねwww。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

美容院終わったあとは結局スタバに行って、

 

 

クリームシフォンケーキ食べながら読書したさー。

(・ω・)

 

image

 

 

老人と海読み終わったから、

 

 

しぇーくすぴあのマクベス読んでるさー。

 

 

三島由紀夫さんの金閣寺はこのあと読むさー。

٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

本当はアニタッチ行こうかと思ったけど、

 

 

なんか気分が乗らなかった。

 

 

でもよくよく考えたらこれから学生さんが夏休みなので、

 

 

逝くなら今のうちだったね・・・。

(・´з`・)

 

 

ミスったw。

 

 

ちなみに余談ですが、

 

 

今日アニタッチ4号店となる東京お台場店オープンしたんですよ。

 

 

どこだっけな?

 

 

アクアシティだったかな?

 

 

3Fディズニーストアのすぐ隣だそうです。

 

 

そこにできたから東京都民の皆さんもぜひアニタッチ行ってみてね。

 

 

1号店みなとみらいの時と変わらず伊豆シャボテン動物公園さんがプロデュースです。

 

 

ここもカピバラさんとワオキツネザルさんいるから、

 

 

みんな人懐っこく寄ってきてくれると思います。

 

 

もともと伊豆シャボテンは動物とお客さんがふれあうことをモットーにしてる施設なので、

 

 

毎日お客さんのエサやりで慣れている子たちばかりです。

 

 

だから他の動物園と比べて断然人懐っこい子ので、

 

 

動物大好きな人はぜひ行ってみてください。

 

 

僕も近々お台場店行ってみようかと考えてます。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

それでは本日もくだらないブログにお付き合いくださり、

 

 

ありがとうございました。

 

 

明日はまた桜木町にお出かけwww。

 

 

毎週行ってる気がするw。

 

 

アニタッチには行かないと思います。

 

 

 

 

それでは相変わらず暑いので、

 

 

みなさん体調だけはしっかりお大事になさってくださいませ。

 

 

本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・!