ブサイクほど美を語るのですw。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

寒くなったーねぇー。

 

 

うれしーなぁー。

 

 

おどりたくなっちゃーうーなー。

 

 

涼しいって、

 

 

いいーなー。

 

 

雨だけど、

 

 

いいーなー。

 

 

夏なーんかー、

 

 

くたばっちゃー・・・

 

 

最近言葉が汚い・・・。

 

 

 

 

そして、

 

 

微妙に写真が違う。

(。´・ω・)?

image

 

 

 

 

おじさんになったね、

 

 

キッカさん。

 

 

いつからこんな老けちゃったんかね?

(・ω・)

 

 

わたくし驚きますヨ。

(・ω・)

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

皆さんおわかりかと思うけど、

 

 

僕童顔なわけw。

 

 

未だに学生と間違えられるのwwwww。

 

 

ヤバいよねwww。

 

 

危険人物だよねwww。

 

 

来月で35歳になる人間の領域じゃないよねwww。

 

 

高校生までさすがに行けないけど、

 

 

未だに大学生と間違えられるのw。

 

 

危ない人間だわーw。

 

 

 

 

 

でも歳取ればさ、

 

 

ハゲてきたりとかさ、

 

 

毛穴ブツブツになったりさ、

 

 

男性ってどんどんブサイクになっていくじゃん?

(・ω・)

 

 

どんどん見た目が枯れていきたくない人は、

 

 

肌のケアとか食べ物とか大事だなぁ~って最近思います。

 

 

わたくしも30過ぎたら、

 

 

暑くなくても日焼け止め塗ったり、

 

 

乾燥肌が悪化してかゆくなったりするのでクリーム必須な人になりました。

 

 

だんだんほうれい線やらあごのしわも浮き立ち始めてきたし、

 

 

おしっこ行きたくて朝目が覚めるとか、

 

 

結構色々ガタが来るんですよねぇ~w。

 

 

若い頃は長い時間寝ててもおしっこ我慢できたもんw。

 

 

そういう意味では、

 

 

最近男性の脱毛とかさ、

 

 

ハゲないような治療やつけ毛とかあるけど、

 

 

コンプレックスある人はやってもいいのかなぁ~と思いますよね。

 

 

髭濃かったり、毛穴広がったり、ハゲたりするとさ、

 

 

やはり若々しさが消えちゃうのが一番辛いのは言うまでもないw。

 

 

逆に若作りしすぎた童顔も気持ち悪いけどw、

 

 

肌の手入れやってるだけでもだいぶ肌の衰えって進行遅くすることはできるのは間違いなし。

 

 

 

 

ちなみに僕は朝晩必ず洗顔して、

 

 

ローションと乳液?クリームかな?を塗りますね。

 

 

あと2日に1回は必ずクレンジングオイルで汚れ落として、

 

 

1週間にいっぺんはパック。

 

 

 

あとはー、

 

 

自分で口周りとあご周りの髭抜いたりw、

 

 

定期的に腕や脚、VIOを電動除毛機で剃ってるんですけど(男性のあそこのごわごわは整えてるだけだお!w)、

 

 

それでもすぐ生えちゃうんですよねぇ~・・・。

 

 

特に夏は一番すごい・・・。

 

 

あれ不思議ねw。

 

 

おまけに最近ランニング再開したせいか男性ホルモン活発になったんでしょうw。

 

 

余計にすぐ生える・・・w。

 

 

「若い頃はこんなに伸び早かったかなぁ~?」

 

 

「こんなにもじゃもじゃ濃かったかなぁ~?」

 

 

そんな感じで色々おかしいネw。

 

 

歳取れば取るほど濃くなっていくw。

(/ω\)

 

 

 

 

それこそねー、

 

 

永久脱毛は気にはなるんですよ。

 

 

でもバカみたいに高いしw、

 

 

特に医療脱毛は効果すごいけど、

 

 

あれめちゃくちゃ痛いんだってネw。

 

 

声出るほど痛いそうだw。

 

 

そこまでして脱毛するのもなんかねぇ~・・・w。

 

 

痛くないレーザー脱毛もあるらしいけど、

 

 

医療脱毛よりはやはり効果は弱いらしいですネ。

 

 

 

 

ちなみに元日テレアナウンサーの青木源太アナウンサーは、

 

 

医療永久脱毛してるそうでユーチューブでもそれアップしてたw。

 

 

もともとルックスいいから脱毛するとなおカッコイイと思ったけどw、

 

 

わたくしキッカはブサイクなので、

 

 

脱毛したところでイケメンになるはずもなく・・・。

(。´・ω・)?

 

 

人間は内面が大事だよ!という理屈はよくわかるけど、

 

 

なんだかんだで美男、美女だったら損はしねぇ~w。

 

 

おまけに知識教養と品がいっぱいだったら尚キラキラ~w。

 

 

どうしてカッコイイルックスと造形的に厳しいルックスを神様はおつくりになるの?w

(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

前あるゲイカップルの人が言ってて笑ってしまったんだけどねw、

 

 

「彼氏をつくるなら極力美顔がいいよ」って言うの。

 

 

僕は、

 

 

えぇ~!そんな外見重視な人生じゃおもしろくないじゃーん!

 

 

と思いましたが、

 

 

その人に理由聞いたらね、

 

 

「だって、喧嘩したあとでもそばにいる顔が美顔だったら赦せるじゃん(笑)」

 

 

「多少不満があっても、なんかしら品があれば尊敬生まれるからいいよ。」

 

 

と言ってたwww。

 

 

確かに僕みたくブサイクが怒ったあとだと余計にブサイクに映えるだけだからw、

 

 

赦してやろうという気は美顔よりは少ないだろうね・・・w。

 

 

尊敬できる体裁もないならさらにブスが生えて、

 

 

ブスがブスというオンパレードになってまうwww。

 

 

 

 

外見磨きと内面磨き、

 

 

人間は両方が大事だw。

 

 

知的で品ある人になりたいなぁ~。

 

 

もっと人生経験して勉強しないとダメだね。

 

 

ブサイクなので・・・。

(。´・ω・)

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

 

明日は晴れるそうですが、

 

 

気温差すごいからね、

 

 

皆さんばっくれましょう!

(・∀・)

 

 

ばっくれてばっくれて、

 

 

みんなで滅亡!

(・∀・)

 

 

 

 

 

はい、

 

 

すいませんw。

 

 

 

 

 

それではみなさんにとって、

 

 

本日もカラフルな夢のある夜となりますようにぃ~・・・。