海洋の仲間~投薬111日目~ | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

薬飲んで111というゾロ目。

 

 

いちいちいちほうこく。

 

 

わんわんわんほうこく。

 

 

あいんあいんあいんほうこく。

 

 

あんあんあんほうこく。

 

 

(・ω・)ノ

 

 

 

 

ということで、

 

 

シーパラの他の生き物さんたちツアー。

 

 

 

シーパラの魅力はイルカさんやシロイルカさんだけではありません。

 

 

まず、

 

 

うんこが水槽の中へ落ちていくこちら映像をご覧ください。

 

 

 

アザラシさんです。

 

 

一見寝ているかと思いきや、

 

 

普通に起きています。

 

 

穴に顔を突っ込むのが好きなようです。

 

 

うんこを浴びることもないのでしょう。

 

 

(・ω・)ノ

 

 

 

 

続きまして、

 

 

コツメカワウソさんです。

 

 

ご飯の時間です。

 

 

まさに立ち食いそばならぬ、

 

 

立ち食い小魚。

 

 

器用に手を使って食べる愛らしさ。

 

 

他の子もご飯のため裏へ引っ込みました。

 

 

 

 

 

続きまして、

 

 

ケープペンギンパレード(クリスマスver.)

 

 

 

特別クリスマスっぽい歩きをするわけではありません。

 

 

でもテクテク急いで歩く子、

 

 

ダラダラ歩く子、

 

 

さまざまです。

 

 

このあとペンギンのみんなはステージに移動し、

 

 

お客さんとふれあったり写真撮ったりします。

 

 

有料ではないから皆さん狙い目です。

 

 

 

 

そういえばマーラとカピバラさんにもご飯をあげました。

 

 

 

 

 

 

カピバラさんは反応遅かったけど、

 

 

みんな良い子でした。

 

 

シーパラのカピバラさんは色気がある(・ω・)

 

 

 

 

 

最後はホッキョクグマさんです。

 

 

毎日水槽で退屈しないため、

 

 

ホッキョクグマのユキ丸さんに嬉しいおやつをプレゼント。

 

 

まずは前菜、サバ。

 

 

 

続いてボールに入れたメインディッシュ。

 

 

ボールを遊ぶように揺らせばおやつが出てくる仕組みですが、

 

 

飼育さんが持ってる馬肉の方が気になり、

 

 

ボールをいじらないw。

 

 

 

 

飼育員さんがボールを揺らせてみるも・・・

 

 

ボールは見る気もないwww。

 

 

馬肉くれないので、

 

 

仕方なくボールに向かうユキ丸さん。

 

 

 

しかしながらその後も、

 

 

ボールのおやつはどうでもいいwww。

 

 

 

ユキ丸さん、気まぐれタイプ。

 

 

 

 

 

 

以上八景島シーパラダイスの最近の動画でした。

 

 

ご視聴頂きありがとうございました。

 

 

また近々シーパラは訪問予定です。

 

 

今度はペンギンさんやアザラシさんと間近で触れ合えるプログラムに参加しようかと思っています。

 

 

また色々触れ合えたら幸いです。

 

 

 

 

 

それでは今日は日曜日。

 

 

本日も皆さんにとって素敵な1日となりますように・・・。