秋になったと思ったら | sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

難病に指定されている膠原病のシェーグレン症候群や、その他複数の病気を持ちながら生活しているsawawaが、病気のことや日常生活などを綴ったブログです。

秋になったと思ったら

急に気温が下がり寒くなりました

道内の標高の高い山では

初冠雪が観測され

私も今季初めて雪虫が飛んでいるのを見ましたよ


暴風雨傘の影響もあり

昨日からは一段と寒く

11月に入ってからと思っていた

もこもこ靴下を履いて

小型のヒーターを点けました

今もヒーターの前に座ってブログを書いています


来月の1泊2日の旅行に向けて

体調を崩さないように

気を付けて過ごさないとね

モルモットのつむ
元気いっぱいに過ごしていますよハート