じゃがいも | sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

sawawaの日常生活 ~膠原病+αだけど楽しく生きたいじゃん!!~

難病に指定されている膠原病のシェーグレン症候群や、その他複数の病気を持ちながら生活しているsawawaが、病気のことや日常生活などを綴ったブログです。

十勝地方で大きな農場を経営している
母の友人から今年も掘ったばかりの新鮮なじゃがいもが届きました
母が花嫁修業で調理師学校に通っていた時に知り合った友人で
当時から約40年が経った今でも変わらず親しくさせてもらっていて
毎年今の時期にじゃがいもを送って下さいます

じゃがいもを使ったお料理は沢山あるので美味しく頂きたいです