第0版は1週間だけのプレミアム。2018年版「あなたが大切な人にできる10のこと」 | さわとんのブ〜ログ。今。

さわとんのブ〜ログ。今。

5年半のうつ病、マンション最上階からの飛び降り、大腸全摘出、、、その後カウンセラーとして起業し、気づけば早10年。。「ありがトン(サンマーク出版)」、「人生をやめたいと思ったとき読む本(東洋経済新報社)」等の著者さわとん(澤登和夫)が、今、思うこと。今。

Vol.2304
 
昨日リリースしたこちらのe-book。
 
 
 

 

えっ、パピ夫がうつ!?

悩み続けた母みどり。

パピ夫が社会復帰するまでの3年間

 

2018年版

「あなたが大切な人にできる10のこと」

 

 

 

おかげさまで現在約40名の方にお申し込み頂いています。

そしてすでに読んで、感想を送って下さった方もいます。

 

 

「一気に読んじゃいました。

 

素晴らしい、すごいです。

わかりやすく、そして自分だったら、

と考えやすいです。」

 

 

「さすがの

完成度

わかりやすさ

温かさ

 

もうほんとわかりやすくて、

すんばらしかったです。

 

支える人の導入本になるといいですね。

救われる人たくさんいると思います」

 

 

なんて嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

ありがトン☆

 

 

で、、

さわとんも今日改めて読んでみましたが、、

もっとこうしたらよかったな、

っていうのもありました。

 

読んで頂いた方からもありがたい

アドバイスを頂いたりしました。

 

 

ということで、

今回の第0版をより見やすく改良し、

 

4月28日(土)に第1版として

正式にリリース

 

することになりました。

 

 

 

というと、

第0版は正式では無かったのか、

といわれるかもしれませんが、

いや正式だったんです。

 

ですがせっかくなら

よりより形で伝えたいということで、、

ご了承頂けばと思います。

 

まぁ内容的には9割型は変わらないと思います。

 

 

ということで、

今ダウンロードできる記念すべき第0版は

たった1週間で見納めです。

 

プレミアムになります(笑)

 

 

もちろん、第0版をダウンロードして下さった方には

第1版もお送りしますのでご安心ください。

 

 

第1版まで待って頂いてももちろん大丈夫です。

 

もし第0版もゲットしたいという方は、、、

第0版のダウンロードは

 

こちらのページ

 

https://arigaton.com/e-book-2018anatai10/

 

からお願いします。

 

 

ぜひぜひっ、感想教えて頂けたら嬉しいです。

早めに送ってもらえれば、第1版の方にも参考にさせて頂きます。

 

 

 

また動きがあればお伝えしますね。

 

 

当ブログ「さわとんのブ〜ログ。今。」と同じ内容を、ブログ更新時に毎回メールマガジン(とんマガ)としてお届けしています。ブログが更新されたことも都度わかります。送信希望される方は、こちらからご登録ください(いつでも解除できます)。