読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

5歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

薬DA-EPOCH+R療法6クール

2024年2月15日寛解キラキラ

闘病に記録は→ココ⭐︎

 

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 



20日はポイント4倍ラブ

エントリー忘れずに下矢印

イベントバナー

 

 



 去年ポチったハンディファンが安くなってた爆笑

5wayで使えるからとっても便利だし涼しいニコニコ

まだもってない人はチェックしてみるといいかもピンク音符

 

もう暑いから、子供と一緒に使ってるよハート

 

2個&クーポンで
\1個3341円1280円/

→詳しい情報はココ




レビューはこっち下矢印




 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 昨日、職場の若い子に聞いたんだけどおいで

 

 

 

若いって言っても32歳くらいw

 

 

 

 

その子は中高一貫校だったらしいんだけど、

友達のLINEを1人しか知らないらしく、

 

 

 

 

 

みんなインスタとかで連絡してたんだってびっくり

だからLINEとか知らないらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ聞いてびっくりしたポーン気づき気づき

 

 

 

32歳くらいの世代はそんなもんなの?

 

 

 

 

いやー衝撃だったな。

 

 

 

 

 

 

長男が年長になってから、

 

 

 

  • 年長組のグループLINE
  • 小学校のグループLINE、
  • 子供会のグループLINE

 

 

 

とか作らないといけなくて

 

 

それも驚きだったけど。

 

 

 

 

 

子供が小さいうちは本当に大変だったけど、

大きくなったらなったで、

 

 

 

 

役員とかPTAとか子供会とか

色々そっちで大変になるんだね笑い泣き

 

 

 

 

 

東京って子供会とかあるの?

田舎しかないのかなー?w

 

 

 

 

人付き合いが苦手な私は大変だー滝汗

でも子どもの為に頑張るしかないグッ

 

 

 

 

 

ちなみに私はPTAの新聞の委員になってます泣き笑い

 

 

 

てかさPTAで集まったりするとさ

痩せてるお母さん達も結構いて

 

 

 

 

私の今少し太ってるから

痩せなきゃって焦ってるんだけど、

 

 

 

どうしても朝はパンが食べたいんだよね。

そんな時に見つけたパンがあっておいで

 

 

 

ダイエットしたい人に朗報だよ二重丸

 

 

 

私がこの前ポチったパンは

小麦粉ゼロで豆粉で作られてるの。

 

小麦粉不使用だから体にもいいし

糖質オフだから、大好きなパンを我慢しなくて良い爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから露出も増えるし、

ダイエットしたいから嬉しいニコニコ

食物繊維もたっぷりだってOK

 

 

 

 

3種類のフレーバーがあったよラブ

 

  • くるみ&レーズン
  • カカオ
  • 3種の雑穀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉、牛乳、バター不使用だよOK

 

 

今年こそは痩せたいと思ってる人はチェックしてみてもいいかもニコニコ

 

美意識高い人はもう試してるかな??

 

 

66%オフキラキラキラキラ1個109円ニコニコ

\9食2966円→981円/

→詳しい内容はここ

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ