読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

 

 私が前にやったキャンペーンが

4000円→5000円にパワーアップしてた爆笑飛び出すハート

 

 

さらに、ルーレット回して100円でたーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからだと下矢印下矢印5100円もらえるよラブ

 

 

 

 

 

 

 

10日間ログインを忘れずにすれば

簡単にもらえちゃうからシェアするねーOK

 

 

 

 

 

前回は9000円ゲットできたおねがい

PayPayにかえたよ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方は簡単音譜

 

TikTok Liteをダウンロードすると

5000円もらえるキャンペーンだよおいで

 

 

 

 

 

5000円のポイントは大きいよねラブ

 

 

 

 

ポイントはPayPayや楽天ポイント等に

交換できたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも5000円もらえるっておねがい

 

 

 

初めてダウンロードする人が対象だよ気づき

 

 

ただ、5000円ゲットするには、

10日間連続でログインする必要があるよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方はとっても簡単だったルンルン

Wifiを切ってから登録した方がいいみたいキラキラ

 

 

 

①参加するをタップ

 

 

 

 

 

 

 

②iPhoneだとダウンロード画面になるのでインストールする

 

 

 

 

 

 

③アプリを開いて、ログイン方法を決める。

私はメールアドレスで登録したよ!

 

 

あとは流れに沿っていげはOKニコニコ

 

 

24時間以内に「報酬を受け取る」をタップしないといけないみたい気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

紹介される人がいないって人は

ここからできるよーにっこり

誰が登録したとか分からないので安心だよキラキラ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

みんなでポイントゲットしちゃおー爆笑 

家族、友達、兄弟、おじいちゃんおばあちゃんにも

教えてあげようグッ

 

 

 

 

 

10日間ログイン忘れないようにしないともらえないから気をつけてね。笑

 

 

 

それではまたバイバイ