読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

5歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

薬DA-EPOCH+R療法6クール

2024年2月15日寛解キラキラ

闘病に記録は→ココ⭐︎

 

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

前にママ友とご飯に行ったときの

話なんだけど、

 

 

 

 

ママ友が

「ねー旦那にいくらお小遣い渡してる?」って聞いてきたのニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

「逆にいくらあげてるの?」って聞き返しました(笑)

 

 

 

 

 

ママ友は旦那さんの金銭感覚や

お金の問題で困っているみたいで、

 

 

 

 

 

旦那さんに毎月3万円のお小遣いを渡しているけど、

それでも足りないと言ってくるそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

お小遣い3万も渡してるの!?

って衝撃を受けました笑い泣き

 

 

 

image

 

 

しかも、旦那さんはパチンコやタバコにお金を使うばかりで、

家族には何も買ってくれないんだってあせる

 

 

 

 

ママ友は旦那さんにもっと節約してほしいと言っても、聞く耳を持たないそうです😢

 

 

 

 

家計を切り盛りするのが大変だし、子供たちにも良いものを食べさせてあげたいと思っているけど、

旦那さんが協力してくれないから悩んでるって💧

 

 

 

 

私は、ママ友の話を聞いて、本当にかありえないと思いましたムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の旦那さんは、お小遣いは1万円

家族のためにタバコもやめて節約していますグッ

お酒も飲めない体質びっくり

 

(お小遣い少なすぎるかな?w)

 

 

 

 

 

 

その代わり、私を毎日ディスります真顔

 

 

 

 

 

私も家事や育児に忙しいけど

金銭面では旦那が協力的なので助かっています🙏

 

 

 

 

 

私は、ママ友に「旦那さんともっと話し合ってみたら?」と言ってみたけど、

 

 

 

 

 

「無駄だから」と言ってあきらめてた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

みなさんは、旦那さんにいくらお小遣い渡してますか??

コメントで教えてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は旦那に内緒で

へそくりを貯めていますにっこり

(もちろん、家のお金には手をつけてないよOK

 

 

 

 >>へそくり10万円達成!やり方はココ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ