読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

5歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

薬DA-EPOCH+R療法6クール

2024年2月15日寛解キラキラ

闘病に記録は→ココ⭐︎

 

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

楽天セールはじまってるねニコニコ

エントリー忘れずに下矢印下矢印イベントバナー

 

 10日はポイント4倍ラブ

こっちもエントリー必須だよ下矢印下矢印

イベントバナー

 



 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 


ラストケモから3ヶ月たちましたニコニコ





先月は悪性リンパ腫だった時の初期症状だった

神経痛があったりして再発に怯えてました滝汗





でも、結局血液検査とレントゲンをしても何もなかったから、後は気持ち次第かなと思ってる真顔





あと悩んでた、





副作用で嫌だった

手指のしびれ。




治療が終わっても、

しびれがなかなかとれないと

聞いていたからどうかなーって思ってたんだけど、






痺れが無くなりました爆笑







本当に良かった赤ちゃん泣き

手の痺れ嫌だったんです。




指先が1番ひどく感覚がないかんじで結構不便でアセアセ





あとは爪もだいぶキレイな爪になってきた



半分より上が副作用の爪で

下が綺麗な爪になってるニコニコ







足の爪は特に、先の痛んだ爪が割れそうになってて

ヒヤヒヤします滝汗






あと髪の毛!!

ツルツルだったのが今は2センチくらいの坊主になってますにっこり





早く伸びてー爆笑

前にも言ったと思うけど、仕事を始めたから

人毛の百合子ウィッグを買ったよニコニコ




未カットを買って、美容室でカットしてもらったよ飛び出すハート






次の受診は初めての2ヶ月後だから

また報告するねバイバイ



 

 

 今欲しいもの下矢印下矢印


毎週公園に行くのに

持ってなかった泣き笑い


メッシュになるから虫対策にもなるし、

これがあると全然違うよね。



\公園を快適にする必須アイテム/





それではまたバイバイ