読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

5歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

薬DA-EPOCH+R療法6クール

2024年2月15日寛解キラキラ

闘病に記録は→ココ⭐︎

 

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

 

 

 

 

この前行った、

1泊2日の広島旅行の事を書いていきますおねがい

 

 

 

 

 

家を7時半出発ピンク音符

 

 

 

 

 

 

まずは高速のめかりパーキングで休憩二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからお昼は下松サービスエリアで

瓦そばとフグの唐揚げナイフとフォーク

 

 

 

 

写真撮ってなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

14時くらいに大和ミュージアムと

潜水艦の中を見学キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たち潜水艦の中、はじめて見るから目がキラキラして楽しそうだったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから市内に戻って、

一度ホテルにチェックインして、

お好み焼き屋さんまで歩いて行ったよー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

途中に平和公園と原爆ドームも見れて、

すごく距離的に良いホテルだったニコニコ

 

 

 

 

 

そのあとお好み焼きおねがい

 

 

お好み焼きみっちゃん総本店 おりづるタワー店

日曜の夜っていうのもあって、めちゃ多かったよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

順番が取れて、スマホで順番が見れるから、

近くで散歩しながら30分くらい?待ったよーおねがい

 

 

 

 

お好み焼き美味しかったよおねがい

焼き牡蠣も頼んだピンク音符

 

 

 

 

子供たちも美味しいーって

食べてくれたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは路面電車に乗って帰ったよむらさき音符

乗ってから整理券なくてあたふたしてたら

地元の人が教えてくれたニコニコ

 

 

 

 

一律〇〇円ですよって。

あの時声をかけてくださった方ありがとうごさいましたお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

それからホテル近くのスーパーで

買い物してホテルへ戻ったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、今回泊まったホテルが

マンションをそのままホテルにした感じ。

 

 

 

 

 

我が家は基本ビジネスホテルなんだけど、

床がね、子供達が裸足になるのがすごい嫌で。

 

 

 

 

その足でベットに上がられると、

本当に耐えられない赤ちゃん泣き

 

 

 

 

だからちゃんと靴をぬげるところがよくて、

こう言うアパートメントホテルみたいなのを

探してるのにっこり

 

 

 

 

広島でもいいの見つけちゃった飛び出すハート

 

 

 

私たちの部屋は

大人2名幼児2名で泊まれたよにっこり

 

 

 

 

値段も駐車場が1000円で

全部で12000円だったニコニコ

 

 

 

 

子供連れで気になる人はチェックしてみてね

私が泊まったホテルは→ココ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベットはくっつけて使ったよ下矢印下矢印

子供は落ちちゃうからねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい散らかってるけど泣き笑い

こんな感じ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと大きなテレビがあって、

U-NEXTやYouTubeだったかな?

もみる事ができたから

 

 

 

 

子供も退屈しなかったよにっこり

(お風呂入って寝るだけだったけど)

 

 

 

キッチン撮り忘れたけど、

電気ポットもシンクもあるから

 

 

 

赤ちゃんのミルクも作りやすいと思ったよOK

 

 

冷蔵庫も冷凍庫もあったし、

この部屋はお風呂とトイレも別だったニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

控え目に言って最高

 

 

 

 

あと、我が家に喫煙者はいないけど、

タバコはベランダで吸えるって書いてあったよニコニコ

 

 

 

 

 

2日目に続きます…キラキラ



 

 

 

 

それではまたバイバイ