読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 年に4回の楽天スーパーセール4日からはじまるよ爆笑

とりあえずエントリーしとこっ下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

9月14日に診断確定→悪性リンパ腫。

 

 

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫の中の

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫です。

 

 

 

 

記録として書いてます。

 

 

 

 

初めからの人はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!くぴこですニコニコ





1月で6クールの治療が終わりました!

ホントによく頑張ったえーんキラキラキラキラ

 

 



 

 

でもいざ終わると

不安が押し寄せてくる滝汗

 

 

 

 

 

 

あとはPET検査の結果で治療追加なのか

寛解するのか決まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでこの前PET検査受けてきました気づき気づき

 

 

 

 

 

検査当日は1人だったので

めちゃくちゃ緊張。

 

 

 



 

朝イチで採血→PET検査→診察で

 

 

 

 

 

 

診察は主治医が分かる範囲で

PETの結果を教えてくれて、



1週間後に専門の先生の正確な結果を聞く予定だったの。

 

 

 

 

 

それで緊張しながら待ってたら、

私の番号が出たので中待合室へ

 

 

 

 

 

中待合室に入ったのに、

私の次の番号の人が先に診察室に呼ばれたから、

 

 

 

 

 

え…

 

 

 

私の結果良くなかったのかも…

って思ったけど、

 

 

 

 

 

いや、絶対寛解してる!

神様ー!!って

言い聞かせながら待ってました。

 

 

 

 



 

 



 

 

診察室に入った時、

先生笑ってない…

 

 

 

 



PETの正式な結果が出そうだったから、

私の診察を1番最後にしてくれたそう。






来週聞くはずだった、

正式な結果今日聞けるよって。







ついに結果だー!

緊張してたら、






 

 

 先生


「悪いの全部なくなってたよ、治療おつかれさま」って言ってくれました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

寛解してたー爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 





 

うっすら光ってるところがあったけど、

レベル1で気にしなくていいとのこと。

 

 

 

 

 

たぶん腫瘍が大きかったから

石灰化して少し残ってるって仰ってました。

 

 

 

 

 

 

あとは5年間再発なしだと完治になるそうです。

 

 

 

 

 

5年間経過観察で採血と

半年か1年に1回くらいCTをみていくみたいなので

次は完治を目指します!!

 

 

 

 

 

 

本当に良かったーえーんイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれたみなさんありがとうございましたお願い

今闘病中のみんなも寛解しますようにお願い






それではまたバイバイ

 

 





 \こっちも読まれてるよ/