読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

9月14日に診断確定→悪性リンパ腫。

記録として書いてます。

 

 

 

 

初めからの人はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今普段より豪華になってる

大地を守る会お試しセットがやばかったから

シェアさせて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

自分が癌になって、

改めて自分の食生活を見直したのだけど、

 

 

 

 

日本は中国と並んで世界でも有数の農薬大国って知ってた?

農薬漬けと言ってもいい。

日本はアメリカの4倍以上、ヨーロッパの3~20倍以上を使っているんだよ。

 

 

 

 

 

海外では禁止されてる農薬や添加物が日本では普通につかわれてる。

農薬による悪影響は下矢印下矢印

 

 

 

 

人体に慢性的な障害を引き起こす可能性がある

神経障害、精神障害、肺・気管支障害、造血器障害、甲状腺機能障害、

皮膚・眼障害、免疫系障害、出生障害・出生時欠損、小児発達障害、

生殖障害、腫瘍形成・発癌などが報告されている。

 

 

 

 

 

この大地を守る会は

できるだけ、無農薬、低農薬、無添加の食材しか扱っていないから

安心安全なんだよグッ

 

 

 

 

 

子供達には安全な食材を食べて元気に育ってほしいよねお願い

今この食材が過去一豪華なキャンペーンをしていたよラブラブ

 

 

 

 

普段は11品5000円相当の食材なんだけど、

今は15品7100円相当になってるよーニコニコラブラブ

 

 

 

私がポチった時と内容は少し変わってたりするから

豪華版をお試ししたい人は中身チェックしてみてね下矢印下矢印

 

 

 

 

 

3月11日(水)12時30分

\15品7100円相当→1980円/

 

→詳しい内容はココ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはレビューしていくねニコニコ

 

 

 

 

日にちと時間指定できるから

受け取りやすくてよかったニコニコ

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 超豪華じゃない??お願い

 

  • 旬のお野菜4種
  • 牛乳
  • 分厚い厚揚げ
  • 豆腐
  • お米
  • 平飼卵
  • ベーコン
  • 豚ロース
  • イチゴ
  • 鍋の素
  • 焼き塩
  • プリン

 

 

 

 

 

これで1980円びっくり

しかも、ぜんぶ安心安全な食材なんだよーラブ

 

 

 

 

 

 

 まずはごちそうレンコンステーキを作ったよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンコンをよく洗って、

オリーブオイルで焼いて

塩を振って完成キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに私は料理が苦手なんだけど、

すぐできたよひらめき

 

 

 

 

今回は体に良いと聞いた

ミネラルたっぷりの雪塩をつかったよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真から料理苦手なの伝わってしまうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな見た目になってしまったけど(笑)

 

めちゃくちゃ美味しいニコニコ

 

 

 

普段レンコンを好んで食べない子供達も

美味しいって食べてたよ爆笑

 

 

 

 

 

素材が良いと焼くだけで

美味しいし、何より子供たちが食べてくれるから

めっちゃうれしかったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

イチゴもすごく綺麗で

甘かったーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しセット1980円だから

期待はしてなかったんだけど、

 

 

 

こんな立派なイチゴが食べれるなんて

思ってなかった爆笑

 

 

 

めっちゃお得ーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加ベーコンも

普通のベーコンと全然違ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

豚バラ食べてる感じに

近かったニコニコ

 

 

ベーコンの添加物はやばいって聞いてたから

これなら無添加だから最高だなグッ

 

 

 

 

 

しかも6枚?8枚くらい入ってて

びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳も味が全然違ったびっくり

子供たちアイスの味がするって、

美味しーって言ってたよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は10品5000円相当だけど、

15品7100円相当→1980円になってるから

気になる人は早めにチェックしてみてねウインク

 

 

 

 

 

お試しセットは買い切りだから

安心だったよニコニコ

 

 

 

中身は7100円の豪華に変わりないけど、

ちょこちょこ中身が変わったりしてるから

詳しい内容はチェックしてみてね下矢印下矢印

 

 

 

3月11日(水)12時30分まで

\15品7100円相当→1980円/

 

→詳しい情報はここ

 

 

 

 

 

 

 それではまたバイバイ