読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡



R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫


 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 


お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

9月14日に診断確定→悪性リンパ腫。

記録として書いてます。





初めからの人はこちら下矢印下矢印



 

 

 

 

 

楽天セールはじまってるねウインク

エントリーここから下矢印下矢印

イベントバナー

 








昨日は外来の日でしたニコニコ

白血球の数値も上がって問題なかったでキラキラ

ちょっとまだ貧血気味だけど、輸血をするまでじゃないそうですグッ





今日は知らないと損するかもしれない

アイテムをシェアさせて下さいにっこり






今年の冬ポチったこれ下矢印









めちゃくちゃあったかいラブ

10分もあれば

すぐ65度まであったまるおねがい



 







ここに今の温度が表示されてるよ下矢印下矢印

65度になったら、

ピピピって教えてくれるOK



前はゆたぽん愛用してたけど、

レンジでするより、超簡単。












カバーがついてるけど撮り忘れたアセアセ





大人はそのまま入れてもありグッ







足が冷えるから足元に置いたりして

あったまってるよOK







あとこれ下矢印下矢印




シルクの腹巻きラブ

これ伸縮性もあって薄いんだけど




じんわり温かくなって

めちゃくちゃ良いOK








ずっと気になってて

やっと今年ポチったんだよね。




しかも値段も安い拍手拍手

もっとはやくから買っておけばよかったドクロ




\2枚で1650円/





温活は体に良いことばかりOK

気になる人はチェックしてみてねむらさき音符






あと昨日雪で立ち往生のニュースがあってたけど、

やっぱり車に非常用トイレを備えておくと安心だと思った。




これポンチョ付きなの!!!!

非常用トイレがあってもなかなかできないって

言う悩みを解決できるグッ



防災にも持っておくと安心。

車の渋滞や、山道でトイレがない時。






(私、山の中走ってて、お腹痛くて死にそうになった。キャンプ場をやっと見つけて走ってトイレに行った滝汗




これがあれば絶対使ってる真顔




\ポンチョ付きで安心/








おすすめの温活アイテムあったら教えてくださいお願い




あっ今日大地を守る会届いたよラブラブ

またレビュー書きますニコニコ










ちらっと中身を紹介すると

豪華すぎで思わず『すごっ!!びっくり』って声出たw







7100円相当→1980円爆笑キラキラキラキラ



豪華なキャンペーン

1月31日まで延長してたよーおねがい


→今すぐチェックする





詳しい豪華内容はこっち下矢印下矢印








それではまたバイバイ