読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡



R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫


 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 



\楽天マラソンはじまってるよー/

エントリー忘れずに下矢印

イベントバナー

 






 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 


お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

9月14日に診断確定→悪性リンパ腫。

記録として書いてます。





初めからの人はこちら下矢印下矢印



 

 

 




 

 今日は6クール3日目!!

昨日は夕方から気分悪くて寝てました笑い泣き





 



そういえば、

前にウィッグを紹介すると言いながら

放置してました真顔





今日は私が使って良かったウィッグを

紹介しますにっこり






私がウィッグを探してたとき、

とりあえず価格がお手頃で

ストレスにならないウィッグがいいなーって思ってて。





人毛になるとめちゃくちゃ高い。

仕事に復帰するようになったら考えようかなって。






受付だから人にたくさん会うから

その時に良いウィッグを買おうと思ってるひらめき








それで初めて探しまくって

買ったウィッグがこれ下矢印下矢印




キラキラ24時間リラックスウィッグキラキラ

7480円→6480円/




  • 24時間被っててもストレスフリー
  • 帽子感覚でサッとかぶれる
  • カラーは5種類(プリンあり)




しかも、カラーがね、
プリンになってるものもあっておいで



わたしはミルキーモカブラウンプリンを
ポチったんだけど、




根本がプリンになってるから
また自然にみえるんだよね拍手






しかも今1000円クーポンでてるお願い
私が買ったとき無かったんだよね。




入院中にポチって
病院に届けてもらったグッ









着用の写真載せます下矢印下矢印






夕日で髪が明るくみえるけど、
落ち着いたキレイな色ですキラキラ



この写真、プリンか分かりづらいけど
すごい自然だと思うニコニコ










欠点は私が汗かきってところもあって、

通気性はあまり良く無いかなー。





インナーキャップとか付属のネットを使うと

ズレる心配も無いよ気づき





ただもみあげも無いから風邪が吹いたとかは

ちょっと心配になる笑い泣き





でも基本家にいるとき宅配便とかきた時に

かぶったり、





病院や、近所の買い物とかでは

大活躍してるよニコニコ






もうそろそろ人毛のウィッグ買って、

自分がよくしていた髪型に切りたいなっては

思ってるけど真顔






何を買おうか迷ってる人は

参考にしてみてねにっこり





旦那が初めてウィッグ姿を見た時、



『こっちの方が髪が細くていいね』





って言ってくれた昇天




私が落ち込まないようにかけてくれた

言葉だと思うけど。

(んー本気かなw私の髪太くて固いからw)





人毛で通気性がよくてお値段も優しいウィッグを

知ってる人は教えて下さいお願いお願いお願い

(百合子ウィッグは良さそう)






それではまたバイバイ