読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 楽天マラソン始まってたーキラキラ

エントリー忘れずに下矢印下矢印イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

9月14日に診断確定→悪性リンパ腫。

記録として書いてます。

 

 

 

 

初めからの人はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございますニコニコ

2024年もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

もう11日もたってるけど…

 

 

 

 

私は昨日から最後6クール目の入院をしています。

今日から治療頑張ります真顔

 

 

 

 

 

 

今年は元旦に能登半島地震があって

毎日ニュースを見て心が痛みます。

 

 

 

みなさんの住んでるところは大丈夫でしたか?

 

 

 

 

被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

自分にできる事は募金する事と、

自分の家の防災グッズを確認すること。

 

 

 

 

 

募金は紗栄子ちゃんが立ち上げてる

完全非利益社団法人に募金しましたキラキラ

 

紗栄子ちゃんの行動力は本当に尊敬します。

 

 

 

 

 

 

これを機に

自分の家の防災グッズを確認することが

大事だと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回の地震でも

トイレが大変になってますよね。

 

 

 

 

 

わたしも水害があった時、トイレ困りました泣くうさぎ

電気が止まって水が流れないんですよね。

 

 

その時防災グッズとか用意してなくてもやもや

(その時は家にあった介護用のオムツにしました)

 

 

 

 

 

家族4人で1日5回いくとしたら

5日で100回分必要。

 

 

 

 

トイレができるだけで

少しは安心できるよね。

 

 

 

 

半永久保存可能キラキラ

100回分5000円

 

 

 

 

 

 

\臭いが無い二重丸半永久保存できる/

 

 

 

コンパクトだから収納場所も取らず嬉しいグッ

 

 

 

 

 

 

 

あとは特に飲料水も無くて困ってるって。

我が家は常にお水をたくさんストックしてるけど、

 

 

 

 

いざという時にこれがあったら

本当に安心だと思う。

最近教えてもらったすごい便利な防災グッズ。

 

 

ゆめみる宝石携帯浄水器

 

災害や断水などの緊急時に

 

  • 川の水
  • ため池
  • 泥水でも
  • お風呂の残り水

 

安心して飲めるほど透き通った清潔な飲料水にろ過することができる。

 

 

しかも、

軽量コンパクト設計で手のひらサイズ持ち運び楽々。

 

 

 

 

 

 

 

 

500mlのペットボトル1万本できるってのは

すごいよね。これで命を守れるなら1つは持っておきたい。

 

キャンプ行く人はこれで川の水で料理してるってカレー

 

 

 

\ペットボトル1万本→3980円/

 

 

 

 

 

 

 

トイレと飲料水はしっかりと

備蓄しておきたいです。

 

 

 

 

 

あとこのソーラーランタンも人気!

スマホ充電できる優れもの二重丸

下矢印下矢印

 

\500円クーポンでてるよ/

 

 

 

 

 

 

 

便利な防災グッズあったらコメントから

教えて下さいおねがい

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ