読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡



R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫


 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 


お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

9月14日に診断確定→悪性リンパ腫。

記録として書いてます。





初めからの人はこちら下矢印下矢印



 

 

 

 

 

 




前回の続きです。








抗がん剤治療4クール目スタートしてますニコニコ

今回はレベル2




痺れや便秘になりやすい、オンコビンの量は変わらないそうでホッとしてます。





今日で4日目キラキラキラキラ






明日の朝で96時間の点滴が終わるー!その後2日間違う抗がん剤だけど、とにかく

寝てる時も繋がれてるのがすごくストレス赤ちゃんぴえん




昨日の夜は気分が悪かったので20時に寝ました照れ







そういえば、

4クール目に入る前に、

足の裏の皮が1枚はがれたのびっくり





薬剤師さんに言ったら、その副作用、初めて聞いたって仰ってたけど、先生に聞いたらその副作用は十分ありえるよって仰ってたキラキラキラキラ






私のかかと、

固くなってすごいことになってたんだけど

皮がむけて柔らかくなったニヤニヤ





前に韓国のコスメでした事あるんだけど、

足の裏に液を1時間くらいつけると、






数日後にどんどん皮膚がめくれて

ツルツルになるやつ!あれと同じ感じびっくり








汚いけど、

写真載せます。笑

(嫌な人はここでやめてね)








下矢印下矢印













下矢印下矢印






これ途中なんだけど、

今はキレイに剥がれてしまいましたポーン







 





私が心配なのは、

これが4クール目もあるとしたら…





もう剥がれる皮ないよね?って事。

なんかこわーい滝汗






手の痺れもひどくなってきて、

なんかペットボトルとか素手では開けれなくなってきた泣くうさぎ今のところタオルとか使うと大丈夫だけど!



 



あとね、私の心臓横にあった腫瘍、

最終的に15cmくらいになってたんだけど、




4クール目する前に

レントゲン撮ったら、

もうどこに腫瘍あるか分からないくらいになってるっておねがい






良かったー笑い泣き






順調に行けば、

5クール目は20日から入院で、

20日はCTを撮るって!

(腫瘍消えてますようにお願い





だから、クリスマスは私は病院なのー赤ちゃん泣き

その代わりお正月は家で過ごせる予定だけどね!





今年のクリスマスのプレゼントはもう購入済み飛び出すハート

去年の反省をいかして、




今年はサンタさんに欲しいものを

細かく聞いて、それを買った爆笑ピンク音符





やっぱりプレゼントは

本人達が喜ぶものじゃないとねニコニコ





何を買ったかは次に書くねーバイバイ

それではまたラブラブ







\もう、もらった??/

無料でクレンジング7日分もらえたよニコニコ

個包装だから旅行にも便利だよーラブラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>>無料でゲットする♪



下矢印下矢印


柑橘系の香りでほんのり温かくなって

気持ちよかった二重丸