読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡



R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫


 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 




 楽天マラソン始まってるよーおねがい

 エントリーここからどうぞ下矢印イベントバナー

 


今日は5倍ラブ

エントリー忘れずに下矢印
イベントバナー


 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 


お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

9月14日に診断確定→悪性リンパ腫。

記録として書いてます。





初めからの人はこちら下矢印下矢印



 

 

 

 

 

 


上矢印上矢印


前回の続きです。





かなり久しぶりのブログになっちゃいました赤ちゃんぴえん





2クール目は、






(日付は1クールのものです)





4日間の点滴の後

5日目のエンドキサンの点滴のあと、気分が悪くなってたくさん寝ました!





6日目のリツキサンを終えて、




7日目に退院笑い泣き





段々と病院食も食べれなくなってて、

インスタで食べ物の動画ばっかり見てました笑い泣き





退院したら絶対ラーメンを食べたいって

決めてたから、




旦那に迎えにきてもらって、

そのままラーメン屋さんへおねがい




食欲が無かったから

食べれるのか心配だったけど、





めちゃくちゃ美味しく食べれたラブ

餃子まで注文して、がっつり食べたキラキラ





なんか病院食恐怖症みたいな感じになってる爆笑

1ヶ月も病院食だったから、そうなるよね。





久しぶりの外の空気は気持ちよくて、

久しぶりの我が家で





子供達にも会えて幸せニコニコ






2クール目の副作用だけど、



やっぱり、胃痛に悩まされた。

それもきつかったんだけど、





7日目の退院の時に、

白血球を上げる注射をしたのねおいで




2週間くらい持続するような注射なんだけと、





確か、ジーラスタっていう注射。




この副作用がやばかったガーン

特に、ベットに横になると、




体中が、筋肉痛、関節痛、成長痛みたいな痛みの100倍くらいの何とも言えない痛みで、





これ何??って感じだった。

とにかくこの痛みに悩まされて、





カロナール飲むとほんのすこーし良かったかな。




これを毎回退院の時に打って、

毎日この副作用ならつらすぎる驚き





先生に聞いたら、



私が若いから骨がたくさん血を作ろうととして副作用がすごいらしい。





特にベットに横になると感じるって先生に言ったら、

骨が圧迫されるからだよって。





12日目くらいからは、

その痛みが下半身だけになっていったんだけど、





ジーラスタ打つの怖いな。

でも打たないと白血球が下がるから危ないしね。





3クール目は注射した後から

カロナールを飲みまくるしかない!!泣き笑い







2クール目の12日目が外来で、

白血球が1700まで下がってて、






15日目も外来で、

その時は白血球はもう1万くらいあった!






血液は大丈夫だったらしくて

3クール目は、抗がん剤レベルアップするんだって真顔




怖すぎる。




あと、胃痛がやばいから、

ファモチジンを追加してくれて





それを飲み始めてか、

胃痛が少し和らいだにっこり




あと、手の指さきのしびれが

かなり強くなってきたびっくり






退院してからはあっという間で、

もうすぐ3クール目の入院です笑い泣き





早く治療終わりたいから

嬉しいけと病院に戻りたく無いっていう。





とにかく病院食を食べれる自信がない滝汗

麺とかに変えたりもしたけど、




病院食は病院食なんだよね。





あと、私カレーを見ると吐きそうになる。

何故かカレー恐怖症になってしまいましたあせる







家にいると好きなもの食べれるから

やっぱいいよね。






3クール目も乗り切るぞービックリマーク



あっあと、

私退院してから




毎日簡単にメイクはしてるんだけどねおいで

私の愛用してるマキアレイベルが






半年に1回の半額以下キャンペーンやってて、

あと2日だったからシェアするねニコニコ

(時短でうるツヤが叶う神ファンデ飛び出すハート




マキアレイベルの半額以下は

11/7(火)までピンク音符






  • 神ファンデ(2ヶ月分)
  • 仕上げ用パウダー
  • 5色のファンデのサンプル
  • 化粧下地2回分


 
豪華な4点セットが
6,634円 → 2,980円爆笑キラキラ




→神ファンデで時短でうるツヤをゲットする♪







私のレビューはこっち下矢印







それではまたバイバイ