読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

悪性リンパ腫になった記録を書いてます

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!くぴこですニコニコ

 

 

 

我が家は、

来年、小学生1年生の息子がいるんだけど、

 

 

 

 

 

息子の入学までには家を建てる予定だったのキラキラ

 

 

 

 

それで、最近やっと良い土地を見つけて、

そこに建てる予定で、

 

 

 

平面図を少しずつすすめながら、

住宅ローンの審査待ちだったのね。

 

 

めちゃくちゃ家のこと調べまくってたし。

 

 

それで審査が降りたら

よろしくお願いします。って言ってて。

 

 

 

 

 

 

 

 それで審査が通ったから、

8月7日に

『審査通りました!よろしくお願いします』って

メールしたんだけど。

 

 

 

 

 その次の日に、

鎖骨の腫れてるところが気になって

病院に行ったの。

 

 

 

そしたら、

私の心臓の横に大きな10cmの縦隔腫瘍が見つかってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ念願の平屋のマイホームの

契約をする直前に、こんなことになって、

 

 

 

 

 

お店の方には、事情を説明して

生検結果出るのを待ってもらったの。

 

 

 

 

 

本当に申し訳なかったけど、

私が癌になって、治療してみないと

今後どんな生活になるか分からない。

 

 

 

 

 

結局、悪性リンパ腫で半年間、

抗がん剤治療する事になったから、

 

 

 

 

 

この前、夫とお詫びに行きました。

 

 

 

 

 

半年後に私が治ってて、

土地もまだ空いてたら買いますって。

 

 

 

 

その土地に建売を建てられるかもしれないけど

それは仕方がないことで。

 

 

 

 

めちゃくちゃお店の人がいい人で

健康が一番だから治療頑張って下さいって

 

 

言ってくれて。

 

 

 

 

本当に申し訳なかったな。

 

 

 

 

幸せ絶頂期からどん底になった気分。

やっと夢のマイホームが建てれるって時にえーん

 

 

 

 

 

 

 

私のせいでみんなに迷惑かけてる赤ちゃん泣き

息子も行こうと思ってた小学校じゃなくなるし、

(田舎だから少人数の小学校になっちゃった)

 

 

 

 

なんで今なんだろ。

 

 

 

 

なんでなのー!!

 

 

 

 

夫が隣で、

 

『おまえのせいたい!』ってぼそっと言った。

 

 

 

 

 

本当ごめんなさい!!お願い

 

 

 

 

 

 

とにかく今は家より命!!

だよね!!

 

 

 

 

絶対、半年後は元気になってる!!

 

 

 

 

それじゃあまたバイバイ

 

 

 

 

\もうポチった?/

14日間お試しセット→1520円

1人1回までニコニコ

40歳からハリ、弾力不足、シワが一気に加速ネガティブ

 

この化粧水懸賞で当選したことがあって

私が使ってた化粧水と全然違ったびっくり

使って納得♡

 

旅行や、入院にも便利ルンルン

 

→詳しい情報はここ