読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳5歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 



 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

 

6月の電気代の請求きたよー!

我が家はオール電化だよ気づき






15131円だったおねがい






 

 

 




エアコンもまーまーつけてたから

高くなってかなーって思ったけど、






先月が14818円だったから

ほぼ変わらなかったニコニコ







 





今から夏本番だから

真夏の電気代怖いよねー。







1月の時みたいに4万越えに

ならないといいけど滝汗





下矢印下矢印下矢印








いつみても、ありえない数字だよねもやもやアセアセ








夏はとにかく遮光する事が

大事だよ!!






みんなサンシェードとか

うまく取り入れて、節電頑張ろうねラブラブ







あと、エアコンのフィルターもまめに

掃除しないとねにっこり








それではまたニコニコ





\楽天マラソン始まってるよむらさき音符

エントリー忘れずに下差し

イベントバナー