読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳5歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

1日は楽天ワンダフルデー♡

全ショップポイント3倍ラブ

さらにリピート買いでポイント2倍気づき気づき

 

エントリー忘れずにね下差し

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

 

この前の楽天セールで

子供たちのパジャマも買ったよー気づき

 

 

 

 

 

 

 

コレ下差し

 

 

 

 

 

 

 

これ生地もしっかりしてて

何よりも安かったー爆笑ラブラブ

 

 

 

2つ買って400円クーポン使って

1つ1399円だったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

  • 綿100%で着心地がいい
  • サイズ80〜150
  • 2個購入で400円オフクーポン使えたラブラブ
  • 1点から使える10%オフクーポンあり
  • 20柄で上下セット
 
 
 
4歳110
5歳120を選んだよピンク音符
 
 
 
 
 
 
クーポンは併用できないけど、
2個買う時は400円オフクーポンが安く買えたよOK
 
1個買う時は10%オフクーポン使うといいよー気づき
 
 
 
 
 
 
ちなみに、このシリーズ
長袖パジャマ、パンツもあるんだけど、
どれも持ってるグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
子供が喜んでくれる柄が
多いから嬉しいおねがい
 
 
 
 
 
 
この宇宙は長袖持ってるから、
黄色のパジャマ欲しかったけど、
売り切れだったー泣き笑い下差し
 
 
 
 
次男は車喜んでくれたから良かったおねがい
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
人気な柄は売り切れてるから
欲しい人は早めにチェックしてみてねーOK
 
 
 
 
 
 

 

 

 

2点購入で400円オフ!!

\1点1599円→1399円/

 

 

>>パジャマの柄を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ