漫画「離婚日記」アンケート結果発表! |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

ここで経過発表です☆漫画「離婚日記」アンケート結果が編集の中島さんからもたらされました!!ドキドキよーーー!!


だいぶお待たせしてしまいましたが、アンケート良好でした!

「サナダマンむかつく!」とのミネコ先生への
共感の声が周りでよく聞かれました。


キラキラやったわよーーー!!皆様のおかげです!!キラキラ

アンケート大感謝☆報われました!!(感涙)

さて、とユー事は…漫画「離婚日記2」はあるのか?!


今度は「恐怖」をテーマに1本お仕事をお願いするかもしれません。


そっちかーーーーーい?!(爆)

これは意外な展開に成ってきましたよ?!恐怖漫画家箱ミネコの誕生ですかーーーー?!(謎)   確かに「モラルハラスメント」って…ジャンル的には「ホラー」だよな!C級だけどな(自爆)

(※モラルハラスメントについては、この「モラ用語の基礎知識」をクリックして下さい)

まあ何にせよ、良好って事が最高☆仕事が来ることが母子家庭を支えるミネコには最重要なので何でもやります☆中島さんありがとーラブラブ

そして皆様!応援ありがとうございました虹これからもよろしくです☆


結果報告☆

♪胸を張って 足を上げて ワン ツゥー! ワン ツゥー! 焦らないで 歩け~♪ワンツゥーパンチ☆ネコ(笑)激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚

↓クリック強化月間!お恵みよろしくですー☆