(レッスン3)アナタも出来る!(爆)ミラー光線! |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

蒸し暑くなってきました何もかも腐り出しそうなミネコです(発酵とも言う…)息子も髪の毛が伸びきってうっとうしそうです、汗っかきなのでこれが夜泣きの原因になりかねん!切らねば!!

しかし前回美容院では大音響で大泣き…大迷惑な客になってしまった…ここはいっちょこの母が切るしかないか、とユーコトで息子に「泣いたら駄目よハリセンボン」とお約束していざ風呂場で散髪!!

…泣きました大泣きですむかっ風呂場中に響き渡る悲壮な鳴き声です、慰めに持たせたオモチャも何の役にも立っていません!!散髪終わるまで力一杯泣き叫んでいた息子…何がそんなに嫌なんだ?!(謎)しかし「コレにて終了!」の言葉にぴたり、と泣きやみ「アガト(ありがとう)」とぺっこりお辞儀!!?あんなに泣いた癖に、意外と根に持たない奴だな!(笑)

しかしこれで…近所で「虐待母」とか囁かれたらどうしよう…安い集合住宅の片隅でドッキリドキドキのミネコなのでした(笑)

(※モラルハラスメントについては、この「モラ用語の基礎知識」をクリックして下さい)


それでは妄想開発「モラ汎用(はんよう)ソフト」「レッスン3」

モラに弄玩物(ろうがんもの・もて遊ぶ、オモチャとユー意味)にされる「バーチャル人格ゼンマイ仕掛け、棟梁の源さん(42才乙女座)」の運命やいかに?!(だからそんな話だったのか?)レッツ☆トゥゲザー!!←GOGO


前回(レッスン2)の天然モラの会話形式何かに似ている…気が付きましたか?なんだろう?それは…「愛の戯れ言(痴話げんか)」!?


うげぇーーーー気色悪ィぞーーーーーー!!(失神)


虫酸が走りまくりdeath(デス)!しかし、忌まわしいが事実!!(涙)「モラ汎用ソフト」ダウンロードにはこの「ただれたエロス」が装備されているかお確かめ下さい!(爆)これが無ければ取り込んでもソフトは正常に機能しません!ナンマイダー、ナンマイダー。


恐ろしいですモラ、全く持って色モノです!見境無しのケダモノよーーー!!(笑)


これを動物界に当てはめると「猫の首かじり」に該当します、どういう仕組みかというと、子猫は母猫に連れられる時に首の後ろを銜えられて持ち運ばれます、その部分はとても丈夫に出来ていて、しかも性感帯?(笑)そーゆー訳で猫はそこを押さえられると甘く心地よい服従感を思い出して、大人しくいいなりになってしまうのです(本当)で、交尾の時は雄はそこを噛んで雌を静かにさせて事に至るのです。


いわば急所責め!!(あら、イヤン、ミネコったらおはしたない☆)


幼稚なモラの「知能指数の低くなる会話」に取り込まれると精神的な「しびれ」を引き起こします!やがてかみ合わない会話を剥き出しの感情を抑えられず交わし合う2人となりゆく…(哀)端からみると「何をイチャついてんだよ君たち」のように無様な有様に成ってしまうのだ!!(嫌)エロスと幼児性に切っても切れない鎖があることは、神話のエロス(性愛)が無垢な赤子として描かれる聖画を引き合いに出すまでもないだろう!(強引)ウブなネンネじゃあるまいし(古)

どこそこユルユル過ぎてもはやワイセツだぞ!!モラ!(恥)

痒い、手が届かない、痒い、もどかしい、ああ掻きたい、痒い、痒いよ!ああーー掻いちゃ駄目ーーーー!!(トリップ)

そんな感じ、モラとのディベート(討論)、闇雲に掻きむしって掻き崩れ…で、後の祭り!(忌)


モラの被害者はもう二度とモラのような人に関わりたくないと思っていても、何故かまたモラに近づいてしまうことも少なくありません、被害者は「正義心」や「信念」のあるタイプが多いのでモラの「無秩序」に思わず「ソレは違う」と示してしまいます、すると…


構ってモラえる!とばかりにしっぽを振ったモラに食いつかれるのです…(駄目)


話している途中で「あ、駄目、この人話通じない…」事に付いたハラレルは会話を打ち切るために源さんのように「悪かったよ」と謝って終わらせることが多いようです、これはモラにとって「ゲームセット!」の合図なので、一見賢いやり方のように見えますが…


最悪です☆

記憶障害のモラが唯一、一発で覚えられる記憶、それは「勝利の記憶」だからです!!(衝撃)


だからモラに対しては「勝ち逃げ」!これ以外にありません!!(爆)

そのためにハラレルは猛毒モラウイルスを薄めた「モラワクチン」を意識的接種しなければならないのです、モラの独特の「忌忌まわし(言いまわし)(爆)」を何としてもマスターしなければ何度でもモラの脅威にさらされるとミネコは言い切ります!


さてソレでは参ります「レッスン3」「モラ攻略バージョン」お覚悟召されよ!!(謎)


源 「お前オレをからかってんのか?」

攻 「そんなことありませんよー」

源 「じゃあ黙って聞けよ、オレはな、日本の将来を憂いてる訳だ」

攻 「はい」←子供のように素直

源 最近ガキにがつんと言ってやれない奴が多すぎる!!」

攻 「源さんみたいにがつんと?」←無邪気

源 「そーハッキリ言われるとこっちも言いにくいな(笑)」

攻 「源さん、それじゃ話にならないジャン(笑)がつんといってよ」←いつの間にかおねだり☆モード(爆)

源 「オレはいつでも言ってるぞ?言ってるじゃねえか?( °д°)」

攻 「もっと言ってよ、じゃないと舐められるよ」←軽く失敬で、相手の感情を浮き出させる

源 「何だよ誰に舐められてるって?!おい!(`Δ´)」

攻 「だって源さん優しいんだもん、それじゃがつんにならないよ(笑)」←話をやんわりずらします(笑)

源 「そんなんじゃないだろ?人の話はちゃんと聞けよ!(///∇//)」

攻 「だって前から思っていたんだよ…源さんていい人だなって、」←あくまで個人的見解として述べる

源 「何言ってんでい!オレは若いモンには恐れられてるんだぞ!」

攻 「その若いモンの一人ですが…怖くないよ!慕ってる☆(^ε^)」←煽る煽る

源 「だからー、そんなバカお前だけだろ?(´0ノ`*)」

攻 「源さん話をはぐらかしてるでしょ?!意外に照れ屋なんだな!」←はぐらかしてんのはこっちの方です、ミラー光線でさらに追いつめます(笑)

源 「分かった!分かったから止めよう、この話はーもー気色悪いな(*゚.゚)ゞ」

攻 「酷いな気色悪いはないんじゃないのー?」←言葉尻を捕まえて攻撃

源 「気色悪いから気色悪いって言ったの!ヽ(^Д^)ノ」

攻 「源さんいっつもそれだ、こっちが本当の事言うとはぐらかして逃げて、卑怯だ」←完全に論点がずれている!
源 「(ひるむ)何が本当のことだよ!お前が勝手に言ってるだけだろ?!」

攻 「そんなの!もうみんなにバレバレだよ!源さん口は悪いけど思いやりがあるって」←善意の?言葉の橋渡しだ
源 「みんなって…(図星☆)」

攻 「そーゆー源さんだからがつんと言われても聞くよ」←ここできちんと主題に戻します。

源 「おーじゃあがつんと言ってやる!覚悟しやがれ!(ペースを取り戻す)」

攻 「わーい♪」←やっぱ「痴話げんか」だったのかーーー?!(爆)

源 「なんだかなぁ調子狂うぜ!負けたよ、お前には(笑)」


はい、源さん陥落ーーーー(爆)

完全にイチャついてます!君たち!!微笑ましいですね(驚)酒の席はこうでなくっちゃ?


モラのワイセツな混ぜっ返しのテイストを使っては居ますが「痴話げんか」ではなく完全に「ええ話」に持って行くのがコツ!(爆)これで源さんとの距離はグッと近づきましたね☆(だからそーユー話だったのか?)

根が善人の源さんをサンプルに今までレッスンしてきましたが、次はいよいよ「天然モラ」との対決です!!勝って兜の緒をしめよ!!


続く…。(どーゆー勝利だ?)

♪いつの頃か 忘れていた こんな気持ち 切ない気持ち! ああ 差し込むのは月明かり ムーンライト~♪強引「愚」マイウエイ!なネコ(笑)激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚

↓クリック強化月間!お恵みよろしくですー☆