あけましておめでとうございます! | ん

ブログの説明を入力します。

今年も宜しくお願い致します鏡餅


今日は、地区の新年会でした。みんな参加だと思ってたのですが、結構欠席でなんだよ~まじかよ~あせる(T▽T;)と思いながら、友達のいないあたしは、1人はじっこの方に、失礼しま~すとくら~く座っていました(*゚ー゚)ゞすると一緒のテーブルの女性2人が参加しないといけないかと思ってたよ~!と話しかけてきてくれたので、そうだよね~(^▽^;)と会話に入ることができました音譜ふぅ~あぶね~あぶね~(*^o^*)行くときは黙々と食べることになんだろうな~と思ってたので、良かったです(´∀`)ドキドキそのうち、違うテーブルにいた女の人が2人来て、5人で食べました。1人のおばあちゃんが家と近くだけど違う班とのことで、お話ししたかったのよと言ってくれたので、ありがたい!と嬉しくなって思わず握手をさせて頂きました(〃∇〃)アップ去年の方が、1人前づつご飯が出て、豪華だったらしいのですが、今年は大皿で出てきたけど、いろいろ食べれて意外と美味しかったですp(^-^)q班長期間ももう少し!あと少しがんばろ~!


昨年は、12月25日のクリスマスクリスマスツリーに病院に行きました。形成外科の先生と話し、それから担当医と話し。再建した胸が硬くなってしまっているので、今月検査し、それ次第で1泊入院くらいで柔らかくするとのことです。担当医にぶーぶー「そういう風に言われたんだけど」~と言ったら、おとめ座「それ皮膚が壊死してるんじゃない?」と言われて。ぶーぶー「えっ!?死んでんの?1泊って言ってたから、そんな難しい手術とかじゃないと思ってたんだけど~」と言ったら、おとめ座「ちゃんと聞いてないの?切るって言ってなかった?」と言われぶーぶー「なんも聞いてないや~、先生わかんない?先生一番話しやすいから、先生に聞いたら何でもわかると思ってたわ~」と聞いたら、おとめ座「先生だって全部がわかるってわけじゃなく、わからないとこもあるよ~、ちゃんと聞きなよ~!」と言われちゃいました。やべ~、今度の検査の時、しっかり全部聞いてこなければ!!

その日は調子が悪くて、下痢と吐き気と37.2度というびみょ~な熱にやられ、くらくらしながらもマルイに寄って買い物出来たから大丈夫だなと思ってたら家に着いたら、もう起き上がれなくなりましたカゼ。食べれないし~。辛かった~ショック!26日は先輩たちと忘年会でした。気力で行けちゃうものねニコニコけど電車に乗るとすぐぐったりしてきて、先輩たちには、具合が悪いと言ってたのですが、待ち合わせの駅にたどり着く前に乗り換えのホーム地下鉄がすごく長くて、息がはあはあ汗荒くなって、会えた瞬間、にひひ「顔が蒼い~頭ぼさぼさでうずまいてる~おじさんみたい~ださ~い」とぼろくそで懸命にやってきたのに~走る人と早速大笑いでした。言われた通りその日の服のセンスがまたびどい!あたしもなんであんなかっこして行っちゃったんだろう?と恥ずかしくなるようなだささでした。この寒さにブーツではなく、OL風ハイヒールサンダル服に合ってね~し、寒すぎだし。頭がまわってなかったんだよな~( ´艸`)気付け!あたし!って感じ。結局、あたしが行きたかったお店だったのですが、何も食べれず。けど、話はつきず、帰宅は0:00過ぎに。でも楽しかったです。

旦那は大変だったと思うけど(;´▽`A``それからずっと寝込みました。食べれないで寝込むと一挙に老けますね~。げっそりして怖かった~べーっだ!タッキーがCMのカイゲンを飲んで治りました。あたしには、カイゲンが良く効くわ。風邪を軽くみてはいけないね~!気をつけてください。