ここ最近あったこと。 | ん

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

いや~、今日は寒くて、ほんと11月だなって感じします。


8月は、銀座でブロ友さんに会えました。会いたかったうりしとうりしのブロ友さんのあっこちゃん、ちづりんさん、おばはんさん。初めて会ったのに、あっという間の時間で楽しかったな~≧(´▽`)≦誘ってくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆


9月は、11日~18日の6泊8日で母親とハワイに行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ天気も良くて、日焼けしちゃって、今肩にシミがもう出てきてしまいました・・・こういうのは出来が早いっ(ノ´▽`)ノがっつり時間を使って、行きたいとこ、食べたいもの、買いたいもの、ほとんどやれた~(*゜▽゜ノノ゛☆食べ物は全部美味しかったけど、テレビでたまにやってるレイジングクラブがすげ美味しかったです。すんご~い楽しかった~!やっぱハワイっていいな~(´∀`)


10月は、再建した胸が硬くなってしまったので、再手術を8日から入院してやってきました~。当日は部屋で点滴してから手術室に入る予定だったらしいが、なかなか針が入っていかず、ふと~~い針を血管の中めざしグリグリグリグリと(。>0<。)いて~いて~。痛すぎて声は出るは、目が開けられず、眉間にしわでまくり。そうこうしてるうちに迎えが来て、結局入らず・・。で、手術室でやりますからと。手術室では、痛み止めの注射をしてくれ、血管を探しながら、うわっ、こっちも刺してるよ。2回の刺されちゃった?とか言いながらあっさり挿入。うぃ~最初からそうしてほしかったよ~(´□`。)そして、手術は無事に成功!麻酔から覚め鼻から酸素のやつを入れ部屋に戻ってきたら、旦那は大丈夫か~と言いながらにやにやしていました。喉に気管を開く機械みたいの?あれ入れられてたから、声もあんまでないし・・横目で見てたら、おめ~唇出てるな~ってお~いっ今そこか~い(;´Д`)ノでも仕事休んで車で送ってくれて1人で待っててくれたんだから感謝しやしょうか(・ω・)/とにかく手術後は胸にドレーンはついてるし、喉はカラカラであれだったけど、数日もしたらすぐにちょこちょこと歩きだし退院できました。今は、1日置きに通院してましたが、来週から1週間おきになりそうです。まだ腕が上まで上がらないのと血が止まらないのがやだけど~。血を出す為、胸にガーゼをあてそれをとめるテープがなんと5250円!!たっかΣ(=°ω°=;ノ)ノもうびっくり!残ったら勿体ないことになるから、がつがつ使うぜ(´0ノ`*)

では~ヾ(@°▽°@)ノ