ドイツ出張から帰ってきました!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

出張中は忙しくて、ブログはサボってましたウインクでも、仕事の方はうまくいきましたので、よかったです!!
あまり外食はしていませんが、色分食べれたし、古い友人の墓参りにも行くことができましたグッ

フランクフルトではラウンジで、カレーをいただきましたナイフとフォーク
日本のカレー癒されますねラブ

先ほどJL408便でフランクフルトから成田空港に到着しました!!成田空港から自宅へは、コロナ前と比べるとかなり不便になってしまいましたが、自宅に向かって出発しますウインク