JAL国内線ファーストクラスで沖縄!那覇東急REI! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ドイツの代休をいただいて、日&月曜で沖縄へ行ってきました飛行機


直前に予約しましたが、株主優待でファーストクラスがとれました!
沖縄が霧の為に混乱していたようでしたびっくり搭乗した便は約1時間半の遅れで、出発しました!!

那覇では7年ぶりに同級生に会いました!福わ家 泉崎店に行きました👍
写真は撮ってないので、友達のInstagramから写真を拝借音符

宿泊は久しぶりに那覇東急REIホテルに泊まりましたキラキラ
アップグレード券を使って、テラス付きの部屋にしましたウインク那覇は残念ながら曇りでしたくもり

そして、復路も国内線ファーストクラスにしましたグッ
森伊蔵とシンガポールチキンライスをいただきましたナイフとフォークそして、第2ターミナルに移動して東京カルビで、牛タン弁当を買いましたOK牛タン弁当は、2200円に値上がりしてましたびっくりいつこないだまで1700円だったのに…びっくりさらにコロナ前はもっと安かったのにてへぺろ

無事に自宅に帰宅しましたルンルン沖縄では同級生にも会えたし、往復ファーストクラスだし、快適に過ごせましたニコニコ