沖縄からの続き!那須塩原へ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

沖縄からの続きです爆笑
沖縄から羽田空港、そして自宅経由で那須塩原へ向かいました音符

まずは那覇空港でお買い物音符
久しぶりに人気の大東寿司が買えたし、ブエノチキンの自動販売機があるのを発見して、一羽購入出来ましたラブ移動したあとの那須塩原で食べるのを楽しみにしますニヤリ

そして、自宅経由で那須塩原に車で来ました口笛
雨が続いていましたが、快晴になってよかったです晴れ

那須塩原では、温泉、プール、サウナと満喫して、フライングガーデンの爆弾ハンバーグも堪能しました!!
引き続き那須塩原を満喫したいとおもいますウインク