GW中盤、沖縄一泊旅行! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今年のGWは、ホーチミン→実家帰省→沖縄→那須塩原の計画です爆笑混雑していそうな時に実家帰省と、那須塩原に行って、飛行機などの混雑を少しでも避ける旅の計画ですキラキラ

ホーチミンでスマホが壊れましたが、なんとか復旧出来ました!高機能スマホは高額でしたびっくりアプリの設定などは、ガーミンとシックスパッド以外は、引き継げましたチョキ

そして、実家帰省から沖縄一泊旅行しましたてへぺろ
伊丹空港からJAL国内線ファーストクラスで沖縄に向かいましたグッ

そして、いつものダブルツリーバイヒルトン那覇にチェックインしました音符ダイヤモンド会員から落ちて、ゴールドになってしまいましたが、とりあえずそんなに変わりませんキョロキョロラウンジが使えなくなったくらいかな!?
夕食は、ポイントを使って豪華コンビニイタリアンをいただきましたてへぺろ

まだドイツ出張の時差ボケとホーチミン旅行の疲れが残っていたので、ゆっくり寝ましたzzz
美味しくいただきました!!

チェックアウトして、空港に向かいました飛行機羽田空港経由して、自宅に戻って、那須塩原まで移動する予定ですルンルン