成田からドイツ出張!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

毎年この時期にドイツ出張をしてます飛行機
今年も行きます👍前泊していた東横INNからホテルバスで、成田空港第2ターミナルに向かいましたキラキラ

まずはJALファーストクラスラウンジで、定番のお寿司とカレーをいただきましたラブ
そして、ペンネラザニアもいただきました音符美味しくて、癒やされますラブラブ
最後にシャワーを浴びて、搭乗口に向かいました爆笑

そして、JL407便に搭乗しました飛行機フランクフルトへウインク
座席はエコノミー、機内は運良く隣がいなかったので、よかったですグッ
機内食は、豚丼、あんぱん、タコライスでした!!無事にフランクフルトに到着しました!

レンタカー借りて、ニュルブルクまで移動しました車
そして、午後10時頃、宿泊するホテルピットレーンに到着しましたキラキラ
JL407便は、昼間飛ぶ飛行機なので、なかなか寝れず、レンタカー借りるのに時間がかかったので、遅くなってしましたアセアセ

まだまた絶賛時差ボケ中ですが、いろいろ準備など頑張りますニコニコ