バス乗り継ぎ成田へ!東横イン成田空港新館! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

久しぶりに成田にやってきましたウインク

ドイツ出張前の前泊で、東横イン成田空港新館に宿泊します爆笑


自宅近くからのリムジンバスはまだ運休中です笑い泣き出張荷物がたくさんなので、電車に乗るのは大変でしたびっくり腰痛持ち&肩も痛いので、やっちゃいそうになりますショボーン
電車に乗って調布に行き、次は羽田空港にリムジンバスで向かいましたバス調布もまだ成田行きは、全便運休中ですガーン復活するのだろうか…??

羽田空港では牛タン荒で、牛タン定食をいただきましたラブ
出張前の牛タンは美味しくて、癒やされますラブラブそして、成田行きのリムジンバスに乗って、成田空港へ行って、ユーロへの両替をしてから、ホテルバスで東横イン成田空港新館に向かいましたグッ

東横INN成田空港は4回目の利用になります音符
まだまだ色々と影響を受けてますねアセアセ成田行きリムジンバスは運休。JL407便はロシア上空を飛ばないので飛行時間が長くなって、出発時刻が早くなり、前泊が必要になって、自宅出発からドイツまでかなり時間がかかるようになったなぁ…!!

夕食はホテル近くの『ありが豚』でミルフィーユのトンカツをいただきましたOK
美味しくいただきましたウインク

明日は早いので、ゆっくり寝ます〜zzz