沖縄旅行3日目最終日! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

月曜に休暇をいただいて、土日月で沖縄旅行してました音符
航空券はANAコイン、ホテルはインターコンチアンバサダー会員の無料宿泊券(2泊目無料)を利用して、あまりお金を使わないように旅行出来ましたウインク

本日は3日目で最終日音符ANAインターコンチネンタル万座リゾートに泊まってましたキラキラ昨夜から窓を開けて寝ましたが、暑くて寝苦しかったですアセアセ朝から大浴場でサウナ3セットを堪能しましたチョキ

そして、クラブラウンジで朝食、エッグロワイヤルをいただきましたびっくり(エッグベネディクトのサーモンバージョン)ナイフとフォーク
朝食後は、そのまま散歩に行きました!!
インターコンチ万座の北側のビーチです!!誰もいませんでしたが、北側もとても綺麗でした星

ランチは二千円分のクレジットが付いていたので、一階のレストランで、ペペロンチーノとクラブハウスサンドをいただきましたナイフとフォーク
美味しかったですニコニコ

そして、部屋からの景色晴れ
快晴だったので青くて綺麗でしたグッ

そして、空港に戻って、久しぶりのANAプレミアムクラスに搭乗しましたお茶
以前より進化してますねウインク
そして、遅れましたが、羽田空港に到着しました!!沖縄は暑かったが、羽田も暖かいびっくり

今日は遅くなりましたが、3日間暖かい沖縄を堪能出来ましたOKまだギリギリANAダイヤモンド&IHGダイヤモンドなので、会員特典も堪能出来ましたラブ