ANAインターコンチ万座家族旅行2日目!車えびレストラン球屋! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

沖縄旅行2日目音符
沖縄はとても暖かくて、窓を開けて寝ましたzzz波の音も癒やしになって、よく寝れましたグッ

朝食はクラブラウンジで食べました!!
エッグベネディクトも美味しく、タコライスもいただきましたナイフとフォーク
食後は、ホテル前をちょっと散歩しましたキラキラ
ホテル前はとても綺麗で洞窟もあり、とてもよかったですランニング

その後は、かねひでで買い物をして、車えびレストラン球屋に行きましたルンルン5組待ちでした口笛
4年前に来たときはコースをいただきましたが、今回は球屋プレート(4200円)を食べました!!

ホテルに帰って、万座毛ウォーキングランニング
万座毛見て、ホーシュー北を見て回って、6.55km歩きましたランニング

そして、本日もクラブラウンジで、アフタヌーンティーをいただきましたコーヒー
歩いた分カロリーをいただきましたウインク

そして、部屋からのサンセットを見ました晴れ
タイムラプスニヤリ曇っていましたが、綺麗でしたキラキラ

夕日鑑賞のあとは、カクテルタイムに行きました赤ワインコーラルブルーのカクテルをいただきましたカクテル
軽めでしたが、夕食がわりになりましたOK

そして、大浴場でサウナ3セットしてきました!!大浴場はメンテナンス中で、今日まで男女入れ替え制でしたので、混雑してましたびっくり

2日目もたくさん遊べましたチョキ