ANA沖縄家族旅行1日目!ANAインターコンチ万座! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

たぶん1年ぶりのANAに乗って、沖縄に行きました飛行機まだANAダイヤモンド会員です口笛

貯めていたスカイコインを使って家族分の航空券を購入してます音符

沖縄はとても暖かくて快適ですウインク

久しぶりにレンタカーを借りて、遅めのランチでブエノチキンをいただきましたスプーンフォーク
中途半端な時間でしたが、混んでましたルンルンニンニクたっぷりで美味しかったですグッ

そして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート音符こちらもまだダイヤモンドエリートアンバサダー会員です乙女のトキメキ
こちらもアンバサダー会員の週末無料宿泊券(2泊して1泊無料)を使いましたので、お金はあまり使わずに、沖縄に家族旅行出来ました!!
ラウンジでチェックインして、アフタヌーンティーをいただきましたチョコカップケーキ
そして、アップグレードされて、クラッシック プライベートテラス オーシャンビュールンルン
角部屋でプライベートテラスもあって、癒やされます晴れ
そして、散歩してきましたランニング
散歩道もよかったですやしの木夕日もとても綺麗でしたハイビスカス

そして、急いでラウンジに行きました!!
カクテルタイムでカクテルをいただきましたカクテルそして、大浴場に行って、サウナ3セット入ってきましたウインク(大浴場は工事中で、男女入れ替え制でした)

部屋も最高だし、いろいろと満喫出来ましたキラキラ引き続き楽しみます爆笑