シートマッサージャー フジ医療器 MRL-1300 BK | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ずっとマッサージチェアが欲しいと思っていましたが、置く場所もないので諦めてましたキラキラ


今回は椅子の上に置くシートマッサージャーを買ってみましたびっくり

フジ医療器 FUJIIRYOKI MRL-1300 BK [シートマッサージャー マイリラ]
ヨドバシで33,830円でしたので、マッサージチェアから比べると格安ですウインク

サブトンの部分もついていますが、まずは背中の部分のみで使ってみましたグッ
ソファーでマッサージ出来ます口笛
下の部分(ザブトン)も付けてやってみました。たぶんザブトン付けたほうが、マッサージの位置は良さそうですラブ
マッサージは、パワーもあってマッサージチェアに近い感じでした!!気持ち良くて、5回も使ってしまいました爆笑買ってよかったですバイバイ