JAL深夜便でホーチミンに来ました! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ドイツ出張から帰ってきて、まだ時差ボケ中ですキラキラでも、時差2時間のホーチミンに行きますウインク


まずは羽田空港に向かい、羽田エアポートガーデンの矢場とんに行きました音符
久しぶりの矢場とん美味しかったウインクとても空いてました!

そして、夕食を食べたばかりですが、JALファーストクラスラウンジで、JALカレーとお寿司をいただきました寿司
美味しいけど、満腹です爆笑寝てしまいそうなのを我慢して、マッサージチェア、シャワーを浴びて、搭乗を待ちましたzzz

GWに入ってからだと、航空券も高かったので、木曜日の早朝1:25発(深夜便)でホーチミンに行きました飛行機
時差ボケの影響か、目が冴えてきたので、ビールをいただいて寝ました生ビールzzz機内食が出たのかは知りませんが、ホーチミン到着前に起きましたグッ

そして、いつものルネッサンスリバーサイドホテルサイゴンに来ました音符
まだ朝が早くてチェックイン出来ませんでしたが、ラウンジで朝食いただいて待ちました!!

とりあえず部屋で休みたいけど、今日は何をしようかなぁ…