今年2回目JAL沖縄!!ダブルツリー&ジャッキーステーキハウス! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

月末はちょっと暇だろうと思ってましたので、月曜に休みをとって、JAL沖縄旅行していました!

仕事もそれほど忙しくはありませんが、それでも、空いている時間は連絡などしていましたウインク

まずは羽田空港から那覇へ移動しました飛行機ファーストクラスの空席待ちは駄目だったので、予約していたクラスJに搭乗しました音符
そして、いつものダブルツリーBYヒルトン那覇に泊まりましたキラキラ

チェックイン後は、空いている時間にジャッキーステーキハウスに行きましたラブラブ
タコス3ピースとサイコロステーキをいただきました焼肉タコスはとっても美味しかったですラブ

そして、タイ古式マッサージをガネーシャ2号店で、やってもらいました!!空港や他の観光地と比べれば激安でした!身体が固まっているので、のびました口笛そして、ゆっくりやすみましたzzz

そして、朝食はがっつりいただいて、空港に向い、ラウンジでも、ちょっといただきましたナイフとフォーク
そして、羽田空港に帰ってきました飛行機

第2ターミナルまで徒歩で移動して、お気に入りの東京カルビで、牛タン弁当を購入しました焼肉今夜の夕飯予定ですチョキ

あっというまの沖縄旅行でしたが、JAL修行にもなったし、ゆっくり出来ました爆笑