冬休み旅行!最後に北海道千歳へ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

那須塩原旅行から伊丹経由で那覇に行ってました!!そして、那覇から羽田空港経由して新千歳空港へ向かいました飛行機


羽田空港からの千歳便も国内線ファーストクラスでした飛行機

今回の旅行で2回目のサーロインステーキをいただけましたナイフとフォーク

そして、新千歳空港グッそれほど寒くない!?
まずは新千歳空港温泉に入りましたルンルン
タイ古式マッサージで体を伸ばされた後は、海鮮丼をいただいてから、路線バスでANAクラウンプラザ千歳に向かいましたバス

雪はほとんどありませんでした!!丁度1年ぶりにANAクラウンプラザ千歳に来ましたびっくり
スーパーフライヤーズのプランで予約したので、朝食などがついていましたウインク快適に休んで、朝食のなまら丼も美味しくいただきました口笛北海道のホテルの朝食はうまいラブ

新千歳空港へは電車で向かいました電車
佐藤水産でいくら醤油漬を購入して、搭乗しました飛行機
無事に羽田空港に到着しました音符牛タン弁当を買おうと計画していましたが、リムジンバスの時間に間に合わなさそうなので、諦めて、帰りました音符

これで、冬休みの旅行は終了です!!JALで5便乗ることができました飛行機明日から仕事なので、頑張りますウインク