JAL新年1便目から3便目!!国内線ファーストクラス! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

冬休みで旅行をしていますニコニコ


新年1便目は既に書きましたが、運行終了前のJALディズニー号飛行機JAL DREAM EXPRESS Disney100飛行機

ファーストクラスに母と搭乗して、伊丹まで行きましたキラキラJAL DREAM EXPRESS Disney100のステッカーをいただけましたチョキここで、母とは別れて、私だけ2便目に搭乗しました飛行機
2便目は那覇行きで、ファーストクラスにアップグレード出来ましたラブ
こちらでも、機内食をいただけましたナイフとフォーク

そして、ヒルトン住友VISAが無くなってから、やっとヒルトンアメックスに入会して、いつものダブルツリーBYヒルトン那覇で、初利用しましたニコニコ
マッサージチェア付きの部屋にアップグレードしていただけたので、快適に泊まることができましたルンルン今朝の朝食もたくさんいただきましたパン

本日は那覇から千歳に移動する予定です飛行機

そして、今年の3便目で羽田空港に戻りました飛行機こちらもファーストクラスにアップグレード出来ましたチョキ
羽田空港に無事に到着して、千歳行きの搭乗を待ってますウインク

引き続き旅行を楽しみたいと思いますルンルン