年末年始!そして、今年初の搭乗! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますウインク

年末年始は、埼玉への帰省と那須塩原に行ってましたチューリップ
12/30は埼玉あきたやでちゃんこ鍋、12/31は叙々苑、そして、元旦から那須塩原に行ってました!!天然記念物の逆杉を見て、もみじ大吊橋、千本松牧場観光、ハイキングなどしましたグッ

そして、本日今年初の搭乗で、母とJAL DREAM EXPRESS Disney100に乗りました飛行機
JAL DREAM EXPRESS Disney100は、まもなく運行終了(1/13まで)なので、最後に乗れて良かったですねずみ
記念のシールもいただけて良かったですラブ
ファーストクラスに乗れて、サーロインステーキをいただけましたチョキ美味しかったです飛行機

では、いってきます飛行機