結婚記念日旅行!箱根湯本温泉 月の宿 紗ら♪ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

毎年結婚記念日には、結婚式を挙げたディズニーのホテルミラコスタに行ってました音符

毎年同じような感じだったので、今年の記念日は、温泉に行くことにしました!!!!


三連休で、温泉旅行ですラブ連休の影響で、行きの高速は大渋滞でしたびっくり


『箱根湯本温泉 月の宿 紗ら』
チェックイン開始時間よりはちょっと遅れましたが、無事に到着しました!
部屋は露天風呂付きでした温泉

ソフトドリンクもビールなどのお酒も飲み放題です生ビール普段は飲みませんが、昼からビールをいただきました生ビール生ビール
大浴場以外に、貸切風呂も2箇所ありましたキラキラお風呂上がりは、アイスクリームもいただけますジュースとても気持ち良いグッ

温泉入った後は、箱根湯本駅(徒歩10分)まで散歩しましたランニング

そして、1日目の夕食はすき焼きにしましたキラキラ
お肉も美味しく、その他も美味しくいただきましたラブ
そして、夜はお腹いっぱいでしたが、夜鳴きそばもいただきましたラーメン

そして、2日目温泉
朝食も美味しかったスプーンフォーク満腹!!

お風呂に入った後は、散歩(観光)しました!金湯山 早雲寺(臨済宗大徳寺派)→早雲寺惣門→白山神社と観光して、ファミリーマート箱根湯本店に行きました音符
そして、滝を観光しました!!箱根なので、ちょっと涼しいはずですが、とっても暑かったアセアセ
飛烟の瀧→玉簾ノ滝を見ましたキラキラとても綺麗な場所でいいですねウインク

そして、ランチは『手打ち蕎麦 彦(げん)』に行きました口笛
二八蕎麦をいただきました!散歩から帰って汗だくアセアセ

宿で、大浴場、貸切風呂などを楽しんで、ゆっくりしましたルンルン2日目夕食はしゃぶしゃぶにしました!!
しゃぶしゃぶもとても美味しかったグッそして、結婚記念日のケーキを予約してましたキラキラ
コースのデザートもいただきまして、お腹いっぱいびっくり部屋に持ち帰っていただきましたチョコカップケーキ美味しいケーキでしたラブ

そして、最終日キラキラ
朝食をいただいて、お風呂に入って、コーヒー牛乳いただきましたコップ
朝風呂のあとは、牛乳とコーヒー牛乳が飲めますウインク

そして、箱根湯本駅周辺に買物にでかけましたキラキラちもと 滝通り本店で、湯もちを購入しました爆笑
その後はチェックアウト時間まで、温泉に入ったり、快適に過ごしました!!

行きの高速は大渋滞でしたが、帰りはスムーズに帰れました車箱根湯本は近いですねキラキラ

昨年の結婚記念日と比べると、ミラコスタの部屋一泊代金だけで、朝食&夕食付きで2泊泊まれました(それでも高級ですが)OK
『月の宿 紗ら』はお酒もソフトドリンクも飲み放題ですし、お風呂後のアイス、朝風呂の後のコーヒー牛乳、料理も全て美味しかったです赤ワイン大満足の箱根旅行でした!!