33年ぶり?!高校3年2組同窓会しました! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

高校の同窓会しましたウインク

その為に朝から羽田空港でカレー食べて、伊丹空港行きに搭乗しました!!

同窓会の計画は、T君が卒業名簿の住所にハガキを送ってくれましたが、ほとんどが宛先不明で帰ってきました!!Facebook、Instagramなどでも探しましたが、同姓同名も多くて、特定できた数名にメッセージ送りまたが、なかなか難しい…
そして、担任の先生を、O君が卒業した学校に連絡して探そうとしましたが、個人情報なので教えてくれませんアセアセしかし、名前をグーグルで検索したら出てきたみたいで、現在お勤めの学校名が分かり、O君が電話してくれて、連絡がつきましたウインク

地区によっては再開発されていたり、引越していたり、なかなか難しいですね!!当時は、住所と家の電話しかなかった時代なので、もっと若い人ならもっと簡単に探せるのかもしれませんねてへぺろ

そして、やっと先生含めて8名を集めることが出来て、同窓会を開催することが出来ました!!
甲子園駅の近くの旬菜炭家幸でやりました音符
いろんな地方から集まれました飛行機

先生に謝らないといけないことも多かったですが、楽しく思い出話出来ました!!先生が当時の手帳を持ってきてたので、テストの点数などが書いてあったりして、成績悪すぎて笑いましたびっくり

U君が偶然同級生と再会したらしく、次回はもう少し人数増やせそう…

卒業以来33年ぶりにあった人もいましたが、当時のことを少しずつ思い出して、楽しかったです!!