ベトナムハノイから帰国!沖縄OKAタッチ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ベトナムハノイに行ってました爆笑
今回の旅行で4つ目の記事になります飛行機

ハノイからの深夜便JL752便で、成田空港には朝の6時30分頃に到着しましたzzzしかも、乗継便の那覇行きジェットスターが、14時35分の出発なので、かなり時間があります!!
日本入国後は、タバコ吸って、朝飯に吉野家食べて、カプセルホテルnine hoursで仮眠しようと思いましたが、仮眠は9時かららしいので、しばらく待ちましたzzz
初めてのnine hoursでしたが、ゆっくり休めました!3時間休憩で2500円だったので、リーズナブルでしたキラキラシャワー浴びて、カプセルでゆっくりしましたグッ
(羽田のファーストキャビンと比べると、こちらのほうが私の好みにはあってますね!綺麗ですし、目覚ましは使って良いし、安いし)

そして、第3ターミナルまで移動して、和風とんこつの『一天門』でラーメンと餃子をいただきましたラーメン博多のラーメン屋さんですが、魚介だしの合わさった味でした音符
そして、初ジェットスター&初の第3ターミナルからの搭乗です飛行機
なんか海外の空港みたい!?初ジェットスターでは、フルサービスのJALのコードシェアなので、私には500円分のクーポンがついていたので、レモンサワーとチップスをいただきましたカクテル(合計750円だったので、少し追加)
そして、那覇からの最終便(羽田に23時着予定)で帰る予定でした。かなり疲れ過ぎたので、早く帰りたい気持ちになってきましたショボーンよく調べるとリムジンバスの最終便とその前の便も、まだ運休中でしたので、帰るのもさらに疲れそうな予感でした!!
その為、夕方発の便に変更(キャンセル→再購入)で少し早く帰ることにしましたチョキ

無事に羽田空港に到着して、リムジンバスで帰りましたバスリムジンバスも満席びっくり

かなり疲れた修行でした飛行機ハノイは堪能できたし、最後は少し早めに帰れて良かったです爆笑