夏休み7日目!沖縄〜羽田経由〜台北!タクワン号、アロフト台北、黄記魯肉飯! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

夏休み旅行してますウインク実家帰省から沖縄、マニラ、沖縄と旅行を続けてます!本日は沖縄から台北への移動日になります飛行機

昨夜からダブルツリーバイヒルトン那覇に泊まっていました音符早朝出発だったので、ホテルではお弁当(パンとフルーツ)を用意してもらって、空港に行きました!!
そして、ANAスイートラウンジで朝食をいただきましたおにぎり

残念ながらプレミアムクラスへのアップは叶わず、普通席に搭乗しました飛行機
しか〜し!!スターウォーズジェット(タクワン)に搭乗することが出来ました飛行機

無事に羽田に到着した後は、国際線ANAスイートラウンジで昼食をいただきましたナイフとフォークカレーとお気に入りのグラタンラブ
そして、マッサージチェアを堪能して、シャワーを浴びましたキラキラ

残念ながら、台北松山行は出発が遅れましたびっくり
今回はエコノミーに搭乗しましたウインク

そして、アロフト台北中山に宿泊しますキラキラ
アップグレードしていただいて、ちょっと広めの部屋になりましたルンルンお風呂は丸見えですが、暗くして入りましたびっくり(カーテン閉めればいいのですが、開放的に入浴したかったので…)
夕食はホテル近くの黄記魯肉飯で魯肉飯をテイクアウトしました!!とっても安いし(台湾40ドル)美味しかったですラブ

明日は1日台北滞在の予定ですウインク