夏休み6日目!マニラから成田経由沖縄へ♫ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

夏休みを利用して旅行しています飛行機一昨日からフィリピンマニラに来ていました!

今日はマニラから成田経由で沖縄へ行く移動日ですウインク今朝は早起きして、マニラの空港に向かいましたランニング
空港近くのシェラトンマニラに宿泊していたので、歩いてランウェイを通って行きました!

早朝だったのでホテルでは朝食を食べずに、空港のラウンジで牛丼をいただきましたイエローハーツ美味しかったけど、ごはんの炊き方がイマイチでしたアセアセ
登場口にはANAダイヤ専用の座席がありましたびっくり

そして、NH820のANAビジネスクラスに搭乗しました飛行機
台風10号が来ていましたが、マニラ滞在中に避けれたようですグッ無事に成田に到着して、沖縄へウインクANAプレミアムクラスにアップグレードしました飛行機
台風の影響も少なく、ほとんど揺れませんでしたルンルン

そして、本日の宿のダブルツリーバイヒルトン那覇に到着しましたキラキラコーナーの部屋にアップしていただけましたラブ
やはりお盆なので、どこも混雑してましたびっくり成田空港も混んでいましたし、成田のアライバルラウンジもゆいレールも大混雑でしたびっくりでも、ANAダイヤなので、かなり避けれたとは思います!

最後にホテルでコインランドリーを使おうと思ったら、洗濯機も大混雑でしたタラー