2019年JAL修行スタートダッシュ!!予約追加!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

もうすぐ2018年は終わりですねキラキラちょっと風邪気味なので、楽しい正月を過ごすために、おとなしくしてますてへぺろ

 

JALの限定キャンペーンのFOP2倍を1月に申し込んだので、1月に集中して旅行&修行をしようと計画していますゆめみる宝石

来年の帰省からのJAL修行予約(沖縄&台湾)&SIXPAD追加購入!!

11月初旬に予約していました!1月は仕事のオフシーズンなので、通常よりは早めに予約出来ていますウインク

1月7日の日帰り新千歳空港旅行を追加しました飛行機千歳空港は近いので計画的に予約しないと、金額が高くなりますキラキラ今回は高くてもポイント2倍の月なので、オッケーですラブまた1月下旬の沖縄旅行も予約しましたやしの木

 

以前から予約していましたが、正月明けは台湾の予定も入っています音符

 

1月中旬の福岡のホテルは、ワンハーモニーに入会して、オークラを予約しようとしましたが、入会手続きをしていると、満室になってしまいましたアセアセ

この時期の福岡はほとんど満室で、金額も高いガーンでも、やっとJR九州ホテル ブラッサム博多中央を予約できましたてへぺろ

 

1月下旬の沖縄は、ルネッサンスリゾート沖縄を予約出来ました!!


 

来年もスタートダッシュ頑張りますグッ