”■2018年お気に入りフォトバトン集” | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんは!!
昨年に続きまして、旅の鉄人kailuaさんからフォトバトンが回ってきましたウインク
今年はすこしルールも違うようです音符

ルールは

1、今年撮影したお気に入りのお写真を1枚~3枚アップする

2、アメブロのハッシュタグに「2018年お気に入りフォト」を入れる

3、バトンを渡したい方をご指名する人数に制限はなく、指名した方のブログを入れる

とのこと。


昨年もフォトバトンしました!!

2017お気に入りフォトバトン

2017年もいろんなところに行けましたが、今年もいろんな写真を取れましたウインク

2018年ANA搭乗記録&まとめ!!ダイヤ6連覇!!

2018年JAL搭乗記録&まとめ!!紫ダイヤ5連覇!!

飛行機を使っていろんな国や地域に行けました飛行機


まずは1枚目キラキラ5月に行ったドイツのノインシュタイン城!!

とてもきれいな城でしたウインク

そして、6月アメリカのサンタモニカキラキラ

そして、3枚目はカナダの生あざらしイルカ
初めて野生の生のあざらしを見れたので、3枚目に選びました!!


そして、バトンは仲良くさせていただいてある旅の達人dragonladyさんに受け取っていただきますキラキラよろしくお願いしますウインク